グラドル・磯山さやか、ダイエット成功でヌードへ。先輩くわばたが「今が脱ぎ時」けしかける!!

グラビアアイドルの磯山さやか(いそやまさやか=25)が7日、東京・新橋のコンラッド東京で開かれた「典型的日本人体型脱出プロジェクト」結果発表会に、お笑い芸人のくわばたりえ(33)と女優の杉本彩(すぎもとあや=40)とともに出席した。

磯山は “部分やせ"合計マイナス30センチを目標に掲げ、3月11日から約1カ月半にわたりエクササイズDVD「コアリズム」によるくびれダイエットに挑戦。二の腕6センチ、ウエスト9センチ、お尻5センチ、太もも10センチの減量に成功。磯山は「昨日までギリギリだったので本当にうれしい」と大喜び。

ところが、主催者から7月12日発売予定の女性誌「FRaU」8月号でヌードを披露することが発表されると、磯山は「『FRaU』に載るのはうれしいんですけど、聞いてないので心から喜べないです」と困惑気味。そんな磯山に対して、くわばたは「今が脱ぎ時やで」とけしかけ、杉本は「こんなに美しくなったら見せないともったいない」とセクシーポーズを伝授した。

3月の企画発表時には「心も体もヌードになります」と思わせぶりな発言をしていた手前「確かに今後(胸が)垂れてくるかもしれないしなぁ」と複雑な表情だった。

一方、昨春、同エクササイズでウエスト85センチから65センチへと大変身を遂げたくわばたは6月下旬の挙式予定も明かし、「いいダンナもできて願ったりかなったりの1年」とニコニコ。

ところが報道陣から“幸せ太り"を指摘されてウエストを測ってみると69センチにリバウンドしていることが判明。「結婚式に向けて63センチぐらいにしたい。今までの人生で一番やせた自分を作りたい」と宣言した。(松野)
芸能人ヌード,芸能人 ヌード


関連ニュース
橋本愛が記者をガン無視磯山さやか巨人・長野との熱愛に言及など芸能ミニNEWS2本!
巨人・長野久義とテレ朝・下平さやかアナ破局!? 後釜には磯山さやかの影…
芸人・くわばたりえ虐待を告白!? 「腫れたらバレる。叩くならお尻にしなアカン…」
再ダイエット成功のくわばたりえ、相方のために次男出産?
くわばたりえ母子ヌードに挑戦! くびれ復活で「写真集を出してもいい」と上機嫌!
注目ワード
【人物】
磯山さやか | くわばたりえ
【キーワード】
磯山さやか くわばたりえ 杉本彩 ダイエット 部分やせ 東京 発表
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau