城田優、三枚目宣言するものの、安田美沙子との交際も「イイ感じ」

イケメン俳優の城田優(しろたゆう=23)が、東京・恵比寿の恵比寿麦酒記念館で、イメージキャラクターを務める天然炭酸水「ゲロルシュタイナー」(サッポロ飲料)の新CM発表会見に出席した。

11日から関東地区の1都6県でオンエア中の新CMは、同商品を口にした城田が、背後で豪快に噴出する間欠泉の画像に合わせて飛んでしまうというコミカルな内容。

「(商品を)2リットルくらい飲んでおなかがタポタポしました」と笑わせた城田は、まもなく公開の映画「ROOKIES」(平川雄一朗監督)に、不良グループのツートップ的存在の新庄慶役で出演。

「『ROOKIES』のおかげでお茶の間には怖いイメージを持たれていますが、普段は三枚目なんですよ」とアピールしたように、CMではこれまで見せたことがないおちゃめなしぐさや表情を初公開。

私生活については、CMのキャッチコピーの「ハジケルミネラル」に引っかけて「プライベートでもはじけています。イイ感じに充実しています」と交際中の女優、安田美沙子(やすだみさこ=27)との順調ぶりを強調した。(松野)


関連ニュース
城田優、超モテ男なのに異性への興味失ったと暴露! 結婚も興味なし!?
城田優の妹・未来リナが綺麗すぎると話題! 実は元●●のメンバー
城田優にナベプロが警告!? 数々の不祥事に「納得のいく説明すべき」と声明文!
大原櫻子、新田真剣佑と城田優の二股かけた? 浮気事情を暴露され否定するも・・・
城田優が極度の末期症状を告白!? 「さすがにヤバい」と周囲も心配!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
城田優 | 安田美沙子
【キーワード】
イケメン 城田優 ROOKIES CM 安田美沙子
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau