NEWS加藤加藤夏希濃厚20秒キス!?
(05/18)

人気アイドルグループ、NEWSの加藤成亮(かとうしげあき=21)の初主演舞台、「SEMINAR(セミナー)」が17日、東京都新宿区百人町の東京グローブ座で幕を開けた。

物語の概要は、イタリア・フィレンツェ郊外のセミナーハウスで、加藤夏希演じるミステリアスな米国大学生にアプローチするというもので、なんと言っても最大の見どころは二人の“濃厚な”キスシーンである。加藤は、このキスシーンに対し、「ちょっと長いですね。平均で20秒くらい」とうれしそうにコメント。

また、助教授役の賀来千香子(かくちかこ=47)とのキスシーンもあり、夫の宅麻伸(たくましん=53)が観劇するということを知った加藤は、「何て言われるかわからないから、軽めにしておかないと」と、慌てたようにコメントしていた。

一方、加藤夏希はキスの味について、「フレグランスが効いていて、甘酸っぱかったです」と、恥ずかしがりながら語っていた。

舞台は6月3日まで上演される。(柳井)


関連ニュース
NEWSの加藤シゲアキが結婚発表! グループの既婚者第一号に!
佐々木希が加藤夏希を公開処刑!? 顔の大きさの差見せつける!
加藤シゲアキの「犬神家の一族」 演技酷すぎと話題! 「二度と金田一やるな」と大バッシング!
小山慶一郎、未成年飲酒騒動で活動自粛! 加藤シゲアキには厳重注意処分!
小山慶一郎と加藤シゲアキが未成年女性に飲酒強要!? 音声流出でNEWS解散危機!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
加藤成亮 | 加藤夏希
【キーワード】
加藤成亮 NEWS 加藤夏希 キス セミナー 舞台 加藤 東京
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau