スピードワゴン井戸田元妻安達祐実復縁拒否られていた!

2005年9月に女優・安達祐実(あだちゆみ=27)と結婚し、今年1月に離婚したお笑いコンビ・スピードワゴンの井戸田潤が、安達に復縁を迫ったことがわかった。

井戸田が18日に放送された「人生が変わる1分間の深イイ話」(日本テレビ)で明かしている。

「この間、『復縁しようよ』って言ってみたんですよ。そしたら(安達は)『無理無理無理無理!』って」

と、復縁は完全に拒絶されたと告白。

さらに井戸田が「なんで無理なんだよ!」と問いただすと、安達は「だから、そういうとこがね」とバッサリだったという。

番組中に井戸田は他にも「『好きだ』って気持ちを隠す必要はない」といった調子で、安達に対する未練を隠そうともしていない様子。

さらに、相方の小沢一敬が「(井戸田は)今は離れて暮らしてるけど、飲みすぎた夜は前の奥さん(安達)の家に戻っちゃう」と暴露。

司会の島田紳助から「もう笑えん。切ない。前の家戻るって、捨て犬やん」と同情されていた。(淺川)


関連ニュース
安達祐実が二度目の離婚を発表! 井戸田潤に続きカメラマンとも結婚続かず!
安達祐実が自宅公開で恐ろしい映像が続出! 母親・安達有里も登場で・・・
安達祐実に幼稚園児のコスプレさせる企画が気持ち悪いと批判殺到!
井戸田潤、元妻・安達祐実との離婚は彼女の母親が原因!? 「唐突に離婚宣告された」
安達祐実がカメラマン・桑島智輝と不倫略奪再婚! 親に振り回される娘が哀れ!
注目ワード
【人物】
井戸田潤 | 安達祐実
【キーワード】
スピードワゴン 井戸田潤 安達祐実 離婚 人生が変わる1分間の深イイ話 戸田 復縁 安達
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau