山田優薬指の指輪は「くれるんだったら、いつでも、誰でも」と意味深発言!!

女優、山田優(やまだゆう=24)が宣伝スタイリストを務める米映画「お買いもの中毒な私!」(P・J・ホーガン監督、30日公開)のファッションショー付きジャパンプレミアが21日、東京・有楽町マリオンで行われた。

同映画はソフィー・キンセラの小説「レベッカのお買いもの日記」シリーズの映画化。一流ファッション誌の記者を夢見みたものの、買い物をしすぎ破産寸前の主人公が、仕事と恋で幸せをつかむ物語。

「プラダを着た悪魔」「セックス・アンド・ザ・シティ」などを手がけた人気スタイリストのパトリシア・フィールドが衣装を担当しているのも見どころ。

山田が劇中衣装をモチーフに6人のモデルのスタイリングを手がけ、自らモデルも務めた。

仕事のストレスを買い物で発散させる主人公に、山田も「ストレス発散になるし、なにより服が大好き」と共感を持ったようだ。

続けて「今年中に家電を大量に買い込む予定は?」という結婚の予定を遠回しに聞く質問に「えっ?家電?ないですけど……?」と意図に気付かず本気で困惑。

「引越しの予定もないし……」とひとしきり悩んだあと、「あっ!そういうことか(笑)!」とようやく気付き、「薬指の指輪は欲しい?」との直球の質問に対し、「くれるんだったら、いつでも、誰でもください」と笑わせた。(松野)


関連ニュース
山田優が激ヤセで心配の声! 細過ぎて不健康、外反母趾も深刻でヤバい?
山田優、伊藤英明と付き合っていたことをavexの松浦勝人会長にバラされた!
小栗旬と山田優、4人目の子供が誕生していた! 子沢山家庭でも育児カンペキ?
山田優が第3子を極秘出産! 小栗旬とのラブラブ継続中!?
山田優、インスタに「両陛下お疲れ様でした」と投稿! 何様のつもり!?
注目ワード
【人物】
山田優
【キーワード】
山田優 小栗旬 指輪 お買いもの中毒な私! 映画 山田 仕事 質問
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau