綾瀬はるか「MR.BRAIN」出演は、主演の木村拓哉自らが熱望していたキャスティング!?
(05/24)

昨年秋から相次いで主演作が公開された綾瀬はるか(あやせはるか=24)。

今や押しも押されぬ人気女優になった彼女が、約1年半ぶりに連続ドラマ「MR.BRAIN」に出演。

「MR.BRAIN」はSMAPの木村拓哉(きむらたくや=36)が主演ということで話題性も抜群。

キムタク自ら綾瀬との共演を望んだともっぱらの噂。

「綾瀬はよけいな気遣いをしなくていいから仕事がしやすい」と話しているという。

そんな木村も認める綾瀬の評判のよさは、過去に出演した映画の現場サイドからも聞こえてくる。

5月22日にDVDが発売される『ハッピーフライト』の配給会社関係者によれば、「現場はクランクアップまで終始、和やかでしたね」と人気作の裏側に綾瀬の献身ぶりがあったことを肯定。

特に綾瀬はイジられキャラで、常に笑いが漏れていたとか。

共演者の寺島しのぶが舞台挨拶で、『綾瀬さんは珍しい生き物。あんまり見たことのない女優さんだと思って、毎日観察してました』と話したぐらいの天然さだ。

さらに、「ハッピーフライト」のプロモーションでは思わぬハプニングもあったとか。

「映画のプロモーションではテレビ局を、役柄そのままの航空会社の制服姿で回っていました。ところが制服のサイズが明らかに小さめで、もうボタンがパツパツで胸もとがはち切れんばかり」

隠れ巨乳としても評価が高い綾瀬だけに、その姿には一同クギ付けだったことだろう。

ところが、あれほどの売れっ子にもかかわらず、イヤな顔一つ見せなかったという。

「生で見るFカップはまさに迫力満点で、それ以上に谷間の白い美肌に目を奪われました。青い静脈が浮き出ていて、思わず顔が吸い込まれそうでしたね(笑)」(情報番組スタッフ)

うーん、なんともうらやましい話である。

天然女優・綾瀬が「MR.BRAIN」でキムタクとどう絡んでいくのか、今後も目が離せない。(古田鉄寿)


関連ニュース
綾瀬はるか、38歳で久々に水着姿を披露! 女神っぷりはまだまだ健在!
綾瀬はるか、親友・多部未華子だから知るプライベートの問題点をクレーム!
綾瀬はるか、ユニクロCMでバスト強調しすぎ!? 過激すぎてお茶の間に不向き?
綾瀬はるか出演のドコモCMに批判の声殺到! 「怖い」「やめて」と非難浴びる理由は?
綾瀬はるか、新型コロナから退院して即激務! 仕事詰め込まれて身体が危ない?
注目ワード
【人物】
綾瀬はるか
【キーワード】
綾瀬はるか MR.BRAIN 木村拓哉 ハッピーフライト 出演 現場 天然 MR.BRAIN 女優 映画 木村 綾瀬 はるか 制服 木村拓哉の子供
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau