鈴木亜美とavexの松浦社長が手をつないでマンションを出てくるスクープを撮られた!?
(05/24)

まったくどこまでうらやましいのか!?

歌手の鈴木亜美(すずきあみ=27)とavexの松浦勝人社長との熱愛が発覚したのだ。

この一件を報じたのは週刊文春2009年5月28日号。

SMAP・草なぎ剛(くさなぎつよし=34)の全裸泥酔事件で六本木の東京ミッドタウンを張り込んでいたところ、鈴木と松浦社長が手をつなぎながらミッドタウンのマンションから出てきたと報じている。

松浦社長は鈴木を溺愛し、兄も自社の社員として引き取るほどののめりこみよう。

松浦社長は田園調布の自宅以外にも都内に何件か住居を持っており、ミッドタウンもその1つという。

週刊文春2009年5月28日号には以下のように書かれている。

・「あるメディアが謹慎中の草なぎを追っていたところ、エイベックスの松浦社長と鈴木亜美が手をつなぎながらミッドタウンのマンションから出てくるのを目撃したそうです」(芸能関係者)

・鈴木亜美は05年よりエイベックスに所属、2人はプロダクション社長とタレントの関係。

・「松浦さんが鈴木亜美を溺愛しているのはエイベックス社内では有名な話。芸能界から干されていたのを自社で復活させたのが松浦さん。ちなみに鈴木亜美の兄も自社の社員として引き取ったくらいです」(エイベックス関係者)

・「松浦さんは田園調布に自宅を持っているのですが、それ以外にも都内に何件か住居を持っており、ミッドタウンはその1つ。そのマンションは過去にSMAPの香取慎吾や、沢尻エリカの夫でハイパーメディアクリエイターの高城剛が住んでいた。ミッドタウン内の他のマンションには、志村けんや山田優が部屋を借りていると言われており、今やミッドタウンは芸能人やIT社長が数多く住むスポットになっています」(テレビ関係者)

松浦社長といえば、浜崎あゆみ(はまさきあゆみ=30)ともキス写真が流出した経緯がある。

小室哲哉(こむろてつや=50)の肩代わりで6億をポンと出すような人なので、誰も文句は言えないのだろうが……。

こうしたスキャンダルでアーティストの足を引っ張る社長が立派な人だとはどうも思えない。(古田鉄寿)


関連ニュース
鈴木亜美が呂律回らずヤバい状態! ラリって大先輩にもタメ口!?
鈴木亜美、結婚相手にナンパされ即OK出した! 「尻軽女だな」と芸能人から批判!
鈴木亜美、DJ仕事での傍若無人な言動にクラブ業界から大バッシング!
高岡奏輔が鈴木亜美とスタジアムデート! でも結婚には踏み切れない!?
うつ状態だった高岡蒼佑、女神・鈴木亜美との出会いで救われた!?
注目ワード
【人物】
鈴木亜美
【キーワード】
鈴木亜美 松浦勝人 avex 浜崎あゆみ 週刊文春 松浦 関係 SMAP 文春 調布 松浦社長 あゆ 芸能 鈴木 浜崎あゆみ結婚
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau