城田優安田美沙子送った誕生日プレゼントは意外な?アレ

今年1月、お互いのブログで交際宣言をした、俳優の城田優(しろたゆう=23)とタレントの安田美沙子。

その後の交際も順調なようで、4月に27歳の誕生日を迎えた安田の誕生日プレゼントを選ぶ城田の姿が目撃された。「女性セブン」が報じている。

城田が多くの人でにぎわう東京・渋谷、東急ハンズで目撃されたのは4月中旬のこと。

「1m90pはありそうな長身で、お母さんがスペイン人というあの顔ですから、店内でも目立ちまくりでした。

城田さんはヘアケア用品やボディーケア用品などのバスグッズが並ぶコーナーにいました。

女性に人気の商品ばかり見ていましたから、きっと彼女へのプレゼントだったんですようね」(居合わせた客:セブン)

「美沙子ちゃんは誕生日にバスグッズのほか、城田くんからいくつかプレゼントをもらったそうです。ふたりは幸せオーラ全開中なんですよ」(テレビ局関係者:同)

お互いを“優くん”“みーちゃん”と呼び合っている二人が住むマンションは300mしか離れていないという。

「忙しいふたりのデートはもっぱらお互いの部屋だそうです。

美沙子ちゃんはマラソンを始めたことで、健康管理の一貫として料理を作るようになったそうです。もちろん、彼に手料理をふるまってるそうですよ。

ただ美沙子ちゃんは無類の酒好きなんですけど、城田くんはそんなに飲まないみたいなんです。

美沙子ちゃんが飲み会帰りに城田くんの家を“来ちゃった〜”なんていって訪ねると、城田くんは“酔っ払いだなぁ〜”などといって優しく介抱してくれるそうです」(芸能関係者:同)

最近はイベントへの出席や囲み取材でも、交際についての質問に無難に答えている安田。

何はともあれ熱愛が順調そうでめでたしめでたしか、さて?(淺川)


関連ニュース
城田優、超モテ男なのに異性への興味失ったと暴露! 結婚も興味なし!?
城田優の妹・未来リナが綺麗すぎると話題! 実は元●●のメンバー
城田優にナベプロが警告!? 数々の不祥事に「納得のいく説明すべき」と声明文!
大原櫻子、新田真剣佑と城田優の二股かけた? 浮気事情を暴露され否定するも・・・
城田優が極度の末期症状を告白!? 「さすがにヤバい」と周囲も心配!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
城田優 | 安田美沙子
【キーワード】
熱愛 ブログ 城田優 安田美沙子 東急ハンズ 関係 交際 安田 目撃 関係者 料理 プレゼント 誕生日 誕生 女性
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau