“アラカン"志村けんが、32歳下の人気AV女優熱愛発覚!?
(05/25)

志村けん(しむらけん=59)と人気AV女優のみひろ(27)のデート現場が「週刊大衆」にキャッチされた。

それによると、志村はGW中に行われた安室奈美恵のコンサートにみひろと一緒に姿を現し、VIP席の最前列で楽しんだという。さては熱愛か――と勘ぐるむきもあるのだが、どうやらそれほど単純な話ではないようだ。そのあたりの事情を「日刊ゲンダイ」が報じている。

みひろといえば、02年にヘアヌード写真集「夢」でデビューし、05年にAVに転身。以来、ナンバーワンAVアイドルとして最近はバラエティ番組やラジオでも活躍中だ。

同誌によると、志村はそんなみひろをかわいがっているとか。これまで自分の番組に何度もゲスト出演させているし、今年7月の舞台「志村魂4」にも登場させる予定だという。

みひろは今月19日に処女小説「nude」を発刊。AVデビューの真実や、仕事とプライベートの間で揺れるセックスなどを赤裸々に語った私小説で、早くも話題になっている。このあたりは自叙伝「プラトニック・セックス」がベストセラーになり、テレビから引っ張りダコだった飯島愛と重なる。

志村は飯島とは特に親しい間柄で、よく2人で食事デートしていた。

志村はとにかく面倒見がいい。ハリセンボンの箕輪はるかが結核騒動でバッシングされたときも、ブログで「何処で感染したか分からないけど被害者だよね。真面目な娘だからさぞかし心配してるだろうな」とエールを送ってフォローした。

つまり、志村は恋愛感情抜きにしてみひろの面倒を見ているというのが同誌の論調のようだ。

みひろにしてみれば、だれもが一目置く志村が後ろ盾になってくれるとしたら、芸能活動を続けていくうえで心強い。志村との交際は多少なりともそんな"打算"が働いたとしても不思議はないだろう。

とはいえお笑い界、最後の大物独身者といわれる志村。このまま"カレセン"になってしまうのは惜しい。みひろをモノにして、もうひと花咲かせてほしいと思うのだが、さて…。(松野)


関連ニュース
加藤茶が後押し!? みひろ、年の差婚にも前向き!?
みひろ、「さすがモテモテだな」と'浮気発覚'にも余裕しゃくしゃく!?
志村けんがみひろと結婚!? 決意に裏に飯島愛の影!?
有名人ツイッターの最新人気ランキング!!
志村けんだけじゃない!? 年末にはアノ大物芸人も結婚発表か!?
注目ワード
【人物】
みひろ
【キーワード】
志村けん AV女優 みひろ 安室奈美恵 飯島愛 飯島 小説 ケン結婚 志村けんみひろ結婚 志村けん結婚 志村けんとみひろ 志村どうぶつ園 志村動物園 天才志村どうぶつ園
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau