懲りない男・せんだみつおが、手を出した危ない副業
(05/26)

昨年秋、「週刊新潮」に暴力団組長の娘の結婚式で司会をしていたことを報じられたタレントのせんだみつお(61)。

当時、せんだはNHK朝の連続テレビ「だんだん」に出演中。「暴力団関係の式だとは知らずに行った。うかつだった」「ギャラはなかった」などと釈明し、このときはなんとか事なきを得た。

ところが、ここへきて、また危ない副業に手を出しているという。そのあたりの事情を「日刊ゲンダイ」が報じている。

同紙によると、せんだの副業はファッションヘルスの広告塔。熊本県の繁華街にあるヘルスの店頭にはせんだの実物大の看板がドーンと掲げられているという。

「せんださんは自ら広告塔に名乗り出ました。来月はヘルスで一日店長をやるそうで、えらく張り切っています」(関係者)

せんだは本業の芸能活動がイマイチ。"アルバイト"に精を出す気持ちもわかるが、芸能関係者は呆れ顔だ。

ファッションヘルスの広告塔にまともな仕事のオファーが来るかどうか、ちょっと考えればわかるもの。「貧すれば鈍する」とはいうが、いやはやなんとも…。(松野)


関連ニュース
せんだみつお、芸能界から消滅の危機!? 自称・ナハナハの日に、「浦島みつお」改名!!
せんだみつおが励んだアブない副業ヤクザだけではなかった!
せんだみつお暴力団関係者の結婚式で司会!NHK出演はどうなる!?
注目ワード
【人物】
せんだみつお
【キーワード】
せんだみつお だんだん 副業 ファッションヘルス 芸能 暴力団 広告塔 関係者 ファッション 関係
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau