ミキティ、「浮気はレッドカード」と庄司にクギ
(05/27)

タレントの藤本美貴(ふじもとみき=24)と里田まい(さとだまい=25)が26日、東京・北品川の大崎スタジアムで行われたマクドナルドとコカ・コーラの共同フットサルイベントに出席した。

2人は名波浩さん、小倉隆史さんの元日本代表選手チームに特別参加。少年サッカーチームに2-3で敗れたものの、ミキティは華麗なゴールで2得点を挙げ場内を沸かせた。

試合後の会見では、お笑いコンビ、品川庄司の庄司智春(しょうじともはる=33)との婚約発表後、初の公の場となったミキティに質問が集中。

取材陣から「結婚生活のキックオフはいつ?」と水を向けられると「7月ぐらいですかね」と話し、同月にハワイで挙式後、同居生活を始めることを示唆。

「彼(庄司)の何が藤本さんのゴールネットを揺らした?」には「すべてです」と照れながらキッパリ。さらに「レッドカード? それは浮気とかですかね。でもそれは心配ないです」と、一緒に参加した里田がうらやむほどののろけぶりだった。(松野)


関連ニュース
藤本美貴がガーシー砲の餌食になるも本人は全否定! 一体何が!?
千葉ロッテの三木亮が吸い殻をポイ捨て!? インスタ動画で物議!
藤本美貴、夫・庄司智春の私物を勝手に捨てる性悪ぶりを告白!
キラキラネームで溢れ返る芸能人の子供達! 「羽沙」「笑福」「昊空」これ何て読む?
藤本美貴の問題児っぷりを吉澤ひとみらが暴露! 超自己中でリーダー性無かった!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
藤本美貴 | 庄司智春
【キーワード】
藤本美貴 里田まい 品川庄司 庄司智春 ミキティ 藤本 庄司 里田 品川 上地雄輔里田まい
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau