綾瀬はるか『おっぱい進化論』!!毎年1cm成長でブラも総取っ替え?
(05/27)

映画『おっぱいバレー』が大反響を呼び、一流女優の仲間入りを果たした綾瀬はるか。そんな彼女だが、何とも贅沢な“ある悩み”を抱えているという。同映画でも彼女の隠れ巨乳が話題となったが、その巨乳が24歳となった今でもなお成長が止まらないらしいのだ。

気になるサイズだが、3年前は85cmであったのに対し、現在は88cmと3年間で約3cm成長している。何ともうらやましい限りだ。

しかし、そのせいもあって映画やドラマで使用する衣装もすぐに合わなくなってしまうらしい。

とある芸能関係者の話では、「半年で胸のあたりがパッツンパッツンになってしまう。一年もすればもう着れない。しかも、体が細く巨乳のためなかなかピッタリの衣装がない。」と話しており、「スタイリスト泣かせの特注になる」というのだ。

そんな綾瀬はるかだが、良いのは顔スタイルだけではない。スタイリストや番組スタッフからは「気配り上手」などの声が聞かれ、カメラの回っていないところでもテレビで見る通りの素直な性格が現れているようだ。

当サイトでも取り上げたが、5/23に放送が始まった人気ドラマ『MR.BRAIN』で共演中の木村拓哉(きむらたくや=36)も彼女の人柄を買って、自ら「共演したい」と申し出たとの噂もあり、まさに非の打ち所がない。

さらに、某放送作家の話では、ブラのサイズも毎年合わなくなり買い換えているとのことだ。

『おっぱいバレー』の公開により、“おっぱい女優”という異名を手に入れた綾瀬はるかの今後の活躍はもちろん、バレーボール級の“おっぱい”からも目が離せない。(橋本)


関連ニュース
綾瀬はるか、38歳で久々に水着姿を披露! 女神っぷりはまだまだ健在!
綾瀬はるか、親友・多部未華子だから知るプライベートの問題点をクレーム!
綾瀬はるか、ユニクロCMでバスト強調しすぎ!? 過激すぎてお茶の間に不向き?
綾瀬はるか出演のドコモCMに批判の声殺到! 「怖い」「やめて」と非難浴びる理由は?
綾瀬はるか、新型コロナから退院して即激務! 仕事詰め込まれて身体が危ない?
注目ワード
【人物】
綾瀬はるか
【キーワード】
綾瀬はるか おっぱいバレー おっぱい 巨乳 グラビア 女優 映画 綾瀬 はるか 共演 彼女 放送 バレー
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau