キムタクが「MR.BRAIN」制作発表会見で報道陣にブチ切れ!! 理由は報道陣のあまりのKYぶり!?
(05/29)

主演ドラマ「MR.BRAIN」(TBS)で初回視聴率24.8%の高視聴率を叩きだした木村拓哉(きむらたくや=36)。

TBSはほっと一安心だろうが、実はキムタクが同局の女子アナにぶち切れる事件が起きており、戦々恐々だという。

キムタクが激怒したのは、同ドラマの制作発表の場で竹内香苗(たけうちかなえ=30)アナ。

事件は19日の制作発表会見で起きた。

多くのメディアがキムタクの生の声を拾おうと待っているときのことだ。

TBS朝の情報番組「みのもんたの朝ズバッ!」に出演している竹内アナが、延々とマイクを離さず10分近く質問し続けたのだ。

まず、これだけでKYのレッテルを張られることは間違いない。

TBS関係者が会見時の様子をこう明かす。

「何とか、みのさんに絡ませようと『みのさんを(ドラマに)出すようにプロデューサーにプッシュしてくれませんか?』とかトンチンカンな質問ばかりしていました」

まずこの時点で問題外。

だいたい、みのもんたがドラマに出て誰が見たいというのか。

ただし、竹内はあくまで番組に対しての愛情を示したわけで、「朝ズバッ!」関係者が「こう聞け」と指示を出していたならば竹内は犠牲者である。

またこのように聞かなくてはいけないような、半ば独裁的な番組の雰囲気もありありと伝わってくる。

「挙げ句には『ドラマの(小道具の)ペンを光らせてほしい』とお願いしてたんです」

これにはさすがのキムタクもムッとした表情を隠さず『今、やる時間なんですか!』といらついていたそうだ。

これで完全に怒りモードに達したキムタク。

会見後には、こんな一幕も。

報道陣の一部から「復帰する草なぎさんへのコメントを」と問われ「あんっ!?」と切れたのだ。

会場全体にキムタクの大声が鳴り響き、聞いた記者もキムタクの機嫌の悪さに気付き『すみません』と謝って、その場を去ろうとしたそうだ。

するとその記者の背中に向かってキムタクは「ナンセンス!」と捨てぜりふを投げかけたというから、相当な怒りようだったようだ。

公共の場でナンセンスと本当に言ったかどうかは、現場にいた記者しかわからない。

ただ、言ったとしても言わなかったとしても、これはキムタクに一票である。

最もデリケートになっているときに、みのもんたをドラマに出せだの、草なぎへのコメントを求めたりだの、自分と関係ない話をどんどん振られてはキムタクも怒るはずだ。(古田鉄寿)


関連ニュース
木村拓哉、ジャニー喜多川の性加害問題に初めてテレビ番組で言及!
木村拓哉の出演CMがゼロに! 事務所残留で明暗分かれる!
木村拓哉の弟、木村俊作が不倫トラブル! 妻と離婚すると嘘ついて若い女性と交際!
木村拓哉主演「教場」の続編が放送延期! ジャニーズ性加害問題で制作ストップ!
木村拓哉、ジャニーズ事務所謝罪直後に空気読めない発言! ジャニー氏の意思を継承!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
木村拓哉
【キーワード】
木村拓哉 MR.BRAIN みのもんた ジャニーズ 会見 視聴 関係者 事件 発表 関係 視聴率 キムタク キムタ 竹内 木村拓哉の子供
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau