矢吹春奈“グラビア卒業”が一転、引退へ!?
(06/04)

小向美奈子のストリップを巡る騒動が話題になるなか、同じくグラビアアイドル出身の矢吹春奈に引退の噂が浮上している。

矢吹といえば、表紙に登場すればその雑誌が売れることから"完売女王"と呼ばれ、絶大な人気を誇っていた。ところが、今年3月に発売したDVD「クライマックス」(ラインコミュニケーションズ)で、"グラビア卒業"を宣言し、ファンをガッカリさせた。

そんな矢吹が、先月末、本名の「阿部真理子」の名前でブログを開設。それによると、矢吹は所属事務所を辞め、語学留学をするという。

「話したい事が山ほどあって何をどう書いていいやら?徐々に書いて行きます!」
「まだブログ初心者だし、パソコンが超苦手な私…
ここまで来るのに一苦労、奇跡的にたどり着いてブログ書いてます!」(原文ママ)
と現在の心境を綴っている。

グラドル事情に詳しい関係者は、「夕刊フジ」の取材に対し、「彼女が出演した映画が近く公開されるんですが、封切りを待たずにアメリカに旅立つようです。家族も了解したしっかりした受け入れ先があると聞いています」と証言。

ただ、業界ではこんなウワサも消えない。

「矢吹クラスの人気タレントなら他の事務所の引き抜きや移籍話があっても不思議ではない。もし、再デビューする場合は半年なり1年なり冷却期間を置くのが業界の通例です」(グラドル系事務所幹部)

ネット上では「整形のための渡航」「極秘出産」といった声が囁かれているが、真相はさて…。(松野)


関連ニュース
仁科克基矢吹春奈が破局&元AV女優・原紗央莉が芸能界復活、芸能ミニNEWS2本!
仁科克基が女優・矢吹春奈と熱愛! 多岐川華子へ未練のウラで元グラドルと!
グラドル矢吹春奈の超がんばり!暗雲をTバックで吹き飛ばせ!?
注目ワード
【人物】
矢吹春奈
【キーワード】
矢吹春奈 小向美奈子 グラビア 人気 事務所 業界 小向美奈子ヌード
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau