坂本昌行、フジ系「少年時代」で初めての教師役に挑戦!!

V6の坂本昌行(37)と佐藤江梨子(27)らが出演するフジテレビ系スペシャルドラマ「少年時代」(東海テレビ制作、21日午後4時5分放送)の制作発表が4日、都内で行われた。

同ドラマは、昭和40年代の情緒豊かな街並みが残る岐阜・郡上八幡を舞台に、少年の成長とそれを見守る人々を描いた物語。

主人公・良平役に小林廉(12)、良平が恋心を抱く教師役に佐藤、良平の姉役に村川絵梨(21)、坂本は良平らを見守る美術教師を演じる。

3年ぶりのドラマ出演で、初めて教師を演じた坂本は「台本を読み、子供のころの感情がよみがえって涙が出た。僕は男3人兄弟の末っ子で、兄貴にプロレスごっこの相手をさせられてよく泣かされた」と思い出を披露。

そんな坂本と、02年20th Century主演舞台「とんかつロック」以来の共演となったサトエリは、「舞台の時『佐藤は地雷みたいなものだから触れるな』って言われたのを聞いて、ショックでした。生まれて初めて地雷って言われて…」と暴露。

坂本は「経験したことがない新しい風を吹き込んでくれたんですよ」とあわてる場面も。

今回はともに教師役。サトエリは過去を暴露したことを悪いと思ったのか「こんなカッコイイ先生がいたらウハウハでしょうね。毎日、学校に行きますよ」と坂本を持ち上げていた。(松野)


関連ニュース
佐藤江梨子、芸人のネタ見せに無愛想で反感買うも、芸人にトラウマあり!?
V6・坂本昌行が元宝塚・朝海ひかると結婚へ!? 入籍を躊躇っているワケとは?
中村獅童が一般女性と再婚&サトエリが海老蔵のスタッフとデキ婚! 芸能結婚ネタ2本!
V6・坂本昌行と大塚千弘が破局! ジャニーズの掟が結婚の障害に!
V6・坂本昌行、破局報じられた15歳年下女優・大塚千弘とラブラブ焼き鳥デート!
注目ワード
【人物】
坂本昌行 | 佐藤江梨子
【キーワード】
ジャニーズ V6 坂本昌行 佐藤江梨子 少年時代 舞台 佐藤 暴露 出演 坂本
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau