加藤夏希に熱愛発覚!“お持ち帰り”のお相手は30歳前後“ぽっちゃり系

JJの看板モデルで女優業やバラエティーにも出演するなど幅広く活動中の加藤夏希(かとうなつき=23)に初ロマンスが浮上した。

お相手はなんと、30歳前後のぽっちゃりした一般人男性だという。「FRIDAY」が報じている。

5月下旬の夜11時ごろ、東京・渋谷の路上でタクシーを降りた加藤夏希は、帽子を目深にかぶった“いかにも"な姿。

そして彼女は、雑居ビルに店を構えるバーに入った。

現在舞台公演中の彼女は、この日も数時間前に公演を終えたばかり。

加藤がバーに入店してから3時間余り。ガラス張りの店から明かりが消えた直後、彼女は1人の男性を伴ってビルから出てきた。

そのバーのマスターだという男性を「FRIDAY」は、

「年齢は30歳前後だろうか。ロックバンド『LUNA SEA』の元ドラマー・真矢に似た顔立ちで、ややポッチャリ気味の体形は細身の加藤と並ぶと一層際立つ」

としている。

タクシーを拾い、素早く乗り込んだ二人は、加藤のマンションに向かった。

どうやら加藤、自宅で半同棲状態のラブラブぶりのようだ。

写真を撮られた当時、加藤はジャニーズのNEWS・加藤成亮の初主演舞台で、二人のキスシーンが話題の舞台「SEMINAR」(東京グローブ座)に出演中。

公演中に連日バーに通い、“お持ち帰り"同棲状態というのだから、なんともアツいことだ。

所属事務所は同誌の取材に対し、

「初めて知って驚いています。

加藤本人に聞いてみたとこと、仲の良い友達の延長、と言っていました」

と、交際自体は否定していない。(淺川)


関連ニュース
佐々木希が加藤夏希を公開処刑!? 顔の大きさの差見せつける!
加藤夏希が干されていた! マネージャーとの裁判沙汰が原因か!
オリラジ・藤森、ハシャギ過ぎがアダ!? 加藤夏希破局
あれっ!? 加藤夏希、「…してないです」とオリラジ・藤森との交際を否定!?
オリラジ・藤森慎吾加藤夏希との交際認めた! キム兄カップルとWデートも…!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
加藤夏希
【キーワード】
加藤夏希 FRIDAY 同棲 熱愛 舞台 加藤 出演 彼女 東京
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau