はんにゃが“月9”に大抜てき!! “ヘタレ”山Pの尻を叩く!?

人気上昇中の若手お笑いコンビ「はんにゃ」の俳優デビューが決定した。

7月スタートのフジテレビ月9ドラマ「ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜」(月曜後9時)で、2人が演じるのは主演の山下智久(24)らが所属するプロバスケットボールチームの一員。

金田は昨年10月公開の映画「フレフレ少女」(新垣結衣主演)に出演歴があるが、連続ドラマは2人とも初めての出演。本格的な"俳優デビュー"ともいえる。

チームのマネージャー役の金田哲(23)は「僕らみたいなもんが、まさかの月9出演。楽しく厳しく一生懸命頑張ります」と大張り切り。

トレーナー役の川島章良(27)は「"(はんにゃ)じゃない方"と呼ばれているので、頑張って存在感を出したい」と抱負を語った。

中野利幸プロデューサーは「旬な役者と旬な"はんにゃ"さんとの化学反応に期待しています」と抜てき理由を説明。

山下演じる主人公は本番に弱いヘタレな役柄だけに、「逆にバラエティで見られない、"はんにゃ"さんのかっこ良い面が引き出せれば…」と期待を寄せている。

金田による架空のゲーム「ズクダンズンブングンゲーム」が子供たちの間で大流行し、今最も勢いに乗っているお笑いコンビが、これを機に本格俳優を目指す!? (松野)


関連ニュース
はんにゃ・川島、「今すぐキスしたい!!」と"禁断の恋心"を告発!?
はんにゃ・金田、「鏡の前で練習」とすっかり女装グセ…?
速報】お笑いコンビ「はんにゃ」乗ったタクシーが衝突事故
はんにゃ」が"笑えない芸人"第1位! 「小学生でも笑わないようなコント」
はんにゃ&フルポン、待望のゴールデン昇格に「社会現象にしたい」と気合満点!!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
はんにゃ
【キーワード】
お笑い ジャニーズ はんにゃ 月9 ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜 山下 俳優 主演 出演 笑い
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau