夏川純合コン三昧。イケメン店員を“お持ち帰り"!?

グラビアアイドルの夏川純(28)が合コン三昧の日々を送っているらしい。

かつて男性誌のグラビアの常連だった夏川も、「年齢詐称騒動」以来、露出度は下がる一方。レギュラーもわずかに「月光音楽団」1本と寂しい限りだ。

彼女のブログを見ても、ほとんどが友人の矢口真里や山本梓らと飲んだという酒の話や美容の話ばかり。日頃から"酒好き"を自認している彼女。じつはその理由にはどうやら別の目的があるようだ。そのあたりの事情を「BUBKA」が報じている。

「じつは見ちゃったんですよね。彼女が六本木にあるバーで男とイチャイチャしているところを…。そのあと、彼女のブログを見てみると、飲んでいるときの話は大体そこなんですよ」と話すのはある芸能プロ関係者。

それによると、夏川が六本木のバーで目撃されたのは4月の上旬。そこで「志村けんのバカ殿様」で共演しているグラビアアイドルの小林恵美と一緒に、男3〜4人と合コンしていたという。

「深夜0時ごろから始まり、そのバーの中にある個室にいたんです。さすがに中は見えなかったんですがカラオケで盛り上がり、ときおり夏川が歌うモー娘。の『恋愛レボリューション21』なんかがきこえてきましたね」

合コンだけならさして記事にするほどのものではない。が、そのあと夏川は"ある男"とイイ感じになっていったという。

「いったんこの飲み会はお開きになり、小林と他の男性陣はバラバラに帰ったんですが、夏川だけこの店員とツーショットで消えて行ったんです。

その男性は見た感じ、短髪色黒のワイルド系。ちょっと新庄剛志を悪くしたような感じでしたね。

夏川はゴツい男が好きといっているから、好きなタイプじゃないですかね」(芸能プロ関係者)

夏川といえば、昨年夏にカリスマ美容師とショッピングデートをする姿が写真誌にキャッチ。報道直後、夏川本人は「いいお友達なので…」と交際を否定していた。

「BUBKA」の記事が真実ならば、カリスマ美容師とは破局したのか、それとも単なる浮気なのか、さて…。(松野)


関連ニュース
夏川純が第1子妊娠! レストラン経営の一般男性との間に!
夏川純、予告通りに元日入籍!!
夏川純、「彼が昭和の方なので…」と元日入籍を発表!!
小倉優子ほしのあきに続くの誰だ!? アラサーグラドルが婚活に励む理由
夏川純、年下レストラン経営者と婚約報告! 来年1月にも結婚へ!
注目ワード
【人物】
夏川純
【キーワード】
夏川純 合コン 熱愛 破局 小林 芸能 夏川 六本木 関係者 美容師 彼女 美容 関係
【ニュースカテゴリ】
破局 熱愛
出産 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau