ミキティ、「愛の力で支えたい」とオノロケモード全開!! 挙式はひざ上ミニスカドレス!!
(06/11)

「レッドクリフ Part2−未来への最終決戦−」のDVD発売と、第2回「三国志検定」の開催を記念して、藤本美貴(24)の宣伝チアリーダー就任式が行われ、お笑いコンビ・スピードワゴンの井戸田潤(36)と小沢一敬(35)がMCを務めた。

7月にお笑いコンビ「品川庄司」の庄司智春(33)とハワイで挙式を控えている藤本は、準備も順調に進んでいるようで、「ラフな感じで、みんなが楽しめるような式に。ドレスは短いのを着ます。ハワイなので、ひざ上くらいの」と幸せいっぱいに明かした。

武将・周喩の妻・小喬の“愛の力"に共感したというミキティは、「彼を盛り上げて、支えていきたい」とオノロケモード全開で内助の功を約束。

そんな幸せいっぱいのミキティを横目に、1月に女優・安達祐実(27)と離婚した井戸田は「こっちは一切支えられてない。逃げられちゃった」とボヤキ、周囲の笑いを誘った。

さらに、芸人の夫の“操縦術"について「芸人は虎と同じ」と、孫権の虎狩りのエピソードを持ちだし、「心を開けばひれ伏しますよ」と芸人の妻の心得を伝授した。

また、安達に復縁を迫ったことについては「苦肉の策。これがうまくいけば…。戦に一度負けていますので、今は引きずっています」と未練たっぷりな様子だった。

映画のヒットによって空前の三国志ブームが到来し、俄然注目を集めている「三国志検定」。7月12日開催の第2回から新設される4級相当の「赤壁」は本作を観ていれば、かなり有利だとか。(松野)


関連ニュース
藤本美貴がガーシー砲の餌食になるも本人は全否定! 一体何が!?
千葉ロッテの三木亮が吸い殻をポイ捨て!? インスタ動画で物議!
藤本美貴、夫・庄司智春の私物を勝手に捨てる性悪ぶりを告白!
キラキラネームで溢れ返る芸能人の子供達! 「羽沙」「笑福」「昊空」これ何て読む?
藤本美貴の問題児っぷりを吉澤ひとみらが暴露! 超自己中でリーダー性無かった!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
藤本美貴 | 庄司智春
【キーワード】
藤本美貴 スピードワゴン 井戸田潤 小沢一敬 庄司智春 三国志 芸人 戸田 ミキティ 安達 藤本 庄司
【ニュースカテゴリ】
離婚 結婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau