後藤真希ホストに語った「最近忙しい」という言葉の実態はあるのか!?

「最近は同業まわりに連れていって自慢してますよ」

あるホストクラブ関係者が語るには、ひとりの女性タレントを、あるホストが知り合いの店に飲みにつれていくことが話題になっているという。

その女性タレントとは後藤真希(ごとうまき=23)。

ここ最近ホストクラブ通いがささやかれてきた後藤だが、最近では同業まわりについて行く程のハマリようだという。

お相手のホストはホスト業界の中では一躍有名人になった、ホストクラブBのSというホスト。

「Sはそんなに人気のあるホストじゃなく、指名客もあんまりいなかったんですけど、ゴマキのことを自慢しまくって歌舞伎町では有名になりましたよ」

まさに後藤によるシンデレラボーイ誕生というわけだが、今度は逆にいいように操られかけているという。

一説では、そのホストはゴマキに色恋をしかけているという。

なんと毎日写メを送るほど夢中なんだとか……。

「店でのゴマキは金払いがめちゃめちゃいいって話ですね。一回に100万円ぐらい現金で払ったこともあるらしいし。その店は通常、指名されたホスト以外に1人がヘルプでつくんですが、ゴマキの時は3〜5人つくみたいですよ。要はドンドン飲んで売り上げをあげるってことですね」

破竹の勢いで活躍していた全盛期の反動か、破竹の勢いでホストにお金を落としている様子。

このところ目立った活躍のない後藤だが、こんな調子では台所事情が心配になってしまうのだか。

「ハロプロ全盛期は相当稼いでいたようですよ。当時交際していたジャニーズYの何倍も貰ってたとか……。ゴマキのお金で実家を建て直したり、親がやってる店の改装をしたって話もありますからね。ただ、ハロプロ関連は軒並み人気が下降してますから、全盛期の金銭感覚でお金を使うのはいろんな意味で危険ですよね」

前世紀のお金の勢いが止まらないと言えば、小室哲哉(こむろてつや=50)という名前が脳裏をよぎるが、大丈夫なのだろうか。

ホストクラブでは「忙しいし、これから活躍するよ」と語っているという後藤。

具体的にどの方面で活躍するかは謎だが、弟ユウキに続いてホストが活動の妨げにならないだろうか。

ちなみに、ある情報によるとホストSとゴマキのキスプリクラが存在するとのこと。

しかも、ホストSが自慢げにお客さんなどに見せることもあるらしい。

ハロプロ関連といえば最近はスキャンダル続きだが、こちらも流出間近かも!?(古田鉄寿)


関連ニュース
後藤真希とAKB48のコラボに厳しい声! 不倫したのにアイドルと共演!
後藤真希の不倫をめぐる裁判が泥沼化! 賠償請求に応じない!
後藤真希の不倫泥沼訴訟は違和感だらけ!? 夫のキス写真は不倫相手への見せつけ!?
後藤真希が不倫ヤっちゃった! 浮気バレて夫と泥沼裁判に!?
後藤真希が「一週間の食費4,000円」と明かすも、絶対嘘だろと批判集中!
注目ワード
【人物】
後藤真希
【キーワード】
後藤真希 ゴマキ 熱愛 ハロプロ ジャニーズ 後藤 人気 スト 自慢 女性 後藤まき ごまき
【ニュースカテゴリ】
熱愛 ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau