ムーディ勝山、仕事激減で加護ちゃんと「崖っぷち」トーク!!
(06/12)

昨年のヴェネチア国際映画祭で金獅子賞(グランプリ)を獲得した、ミッキー・ローク主演の「レスラー」の公開記念イベントが10日、加護亜依(21)とお笑い芸人のムーディ勝山(28)とをゲストに迎え、都内のホールで行われた。

同映画は、落ち目となったかつての人気プロレスラーが、最後の花道を飾るために奔走するストーリー。「崖っぷち」をテーマに加護とムーディがトークバトルをくり広げた。

喫煙騒動での謹慎処分などつらい体験も多い加護は、「私もあきらめて違う道を探そうとしたけれど、結局、芸能界を選んでしまいました。見られる立場でいろいろな表現をしていくことは、やっぱり気持ちがいい」と振り返った。

さらに「生まれた時に心臓に穴が開いていた。16分間心臓が停止したけど生き返った」と驚きの告白も。

一方、ムーディはムード歌謡ネタでブレークしたが、その後は仕事が激減。「右肩下がりというより、両肩脱臼です」という自虐ネタには、加護も「わかる!!」と大爆笑。

同せい中の彼女には、仕事がないと言い出せず、朝起こされると仕事に行くふりをして公園をブラついていたこともあり、「まさにリストラされたサラリーマン状態」と振り返り苦笑いした。

そんな寂しげなムーディを、加護は「負けないって心、絶対にやってやろうという気持ちをもって」とエールを送ると同時に、レードマークのヒゲをそったムーディを見て「普通に俳優をやった方が、いいんじゃないですか」と、役者への転身を促した。お笑いがダメだから、役者って、人生そんな甘いもんじゃないよ、加護ちゃん。(松野)


関連ニュース
加護亜依が暴力団「稲川会」の幹部と海外旅行! 繋がりはないと主張するも・・・
加護亜依、自ら喫煙騒動に触れて自虐ネタ全開! 車内で煙草吸いまくる!?
加護亜依、ビキニで巨乳の谷間アピール&イヤラしいベロ出しでビッチ感全開!
加護亜依が元カレについて暴露! 有名人との交際も!
市井紗耶香、加護亜依、矢口真里・・・スキャンダルメンバーがモー娘。20周年ライブに勢揃い!
注目ワード
【人物】
ムーディ勝山 | 加護亜依
【キーワード】
加護亜依 ムーディ勝山 ミッキー・ローク レスラー お笑い 笑い 仕事 映画 加護
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau