パリス・ヒルトン、C・ロナウドとは憂さ晴らし。移籍金130億円男も単なる遊び相手!?

ロス市内のクラブでマンチェスターユナイテッドのMFクリスティアーノ・ロナウド(24)と一晩中キスしていたと報じられた、お騒がせセレブのパリス・ヒルトン(28)が、その前日、恋人と大ゲンカをしていたことが分かった。

ニューヨークポストによると、パリスがここ半年間交際し、人気番組「ヒルズ」にも出演していたダグ・ラインハート(23)が、9日夜、ロス市内でパーティーを楽しんでいたところ、後から合流したパリスが、セクシータレントのケンダール・ビールが同席していたことに嫉妬。

ライムや氷をビールに投げつけ、ラインハートを殴り始める騒ぎになった。ラインハートは数年前までオリオールズのマイナーに所属していた野球選手だった。

パリスのケンカの憂さを晴らすように移籍金130億円という超スーパースターC・ロナウドとじゃれあった。

普段はアルコールを口にしないC・ロナウドが、「禁酒」を破って最高級シャンパンを注文。2時間で1万5000ポンド(約243万円)を支払ったというのだから、ロナウドとしてもまんざらではなかったようだ。

2人はVIPルームで人目も気にせずにいちゃつき、目撃者は「墜落中の飛行機の中で最後のキスをするカップルのようだった。キスとお触りの嵐でほとんどポルノだった」と証言した。

ラインハートは復縁を希望しているが、パリスの広報担当者は破局を宣言している。それにしても憂さ晴らしの相手に超スーパースターを選ぶあたりはパリスならではか…。(松野)


関連画像
パリス・ヒルトン
関連ニュース
オノ・ヨーコレディー・ガガら海外セレブが日本に続々エール!
パリス・ヒルトン、入国断念!! 宿泊は1泊1万円の'格安ホテル'
また! パリス・ヒルトンコカイン所持で逮捕
パリス・ヒルトン、危機一髪!! ロス・自宅で就寝中にナイフ男が侵入!!
パリス・ヒルトン大麻所持でまた拘束。南アフリカに次はフランス領コルシカ島
注目ワード
【人物】
パリス・ヒルトン | クリスティアーノ・ロナウド
【キーワード】
クリスティアーノ・ロナウド パリス・ヒルトン ダグ・ラインハート 破局 パリス パリ
【ニュースカテゴリ】
破局
出産 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau