安達祐実、井戸田の復縁ラブコールを「ネタじゃないですか」とピシャリ!!
(06/15)

女優・安達祐実(27)が13日、都内で映画「幼獣マメシバ」の初日舞台あいさつに、主演俳優、佐藤二朗(40)とともに登場した。

同映画は生後2カ月の柴犬「一郎」と中年ニートとの交流を描いた物語で、映画初主演となる佐藤は「自分は主演とかやる柄じゃない。最初で最後」と語った。

一方、3歳の娘を持つ安達は「(子供と子犬の)生活リズムを見ていると、おなかがすいたら食べて、そうしたら眠くなっちゃって…重なる部分がある」と語り、「一郎」を「プリッとしたお尻がダイレクトに見えるのが愛らしい」とニッコリ。

1月に離婚した元夫のスピードワゴン・井戸田潤(36)から再三復縁をアピールされている安達だが、「多分、ネタじゃないですか。復縁はないですねえ」と一蹴。

報道陣から「復縁はしたくない?」と聞かれると、「そう言うとトゲがありますけど、可能性はないです」とあらためて突き放した。

現時点では再婚への意欲もないといい、「(新たな)恋の方は時間がないので」とコメント。当面は仕事&育児に専念の様子だった。(松野)


関連ニュース
安達祐実と鈴木勝大が交際か!? 事務所は熱愛報道を否定!
安達祐実が二度目の離婚を発表! 井戸田潤に続きカメラマンとも結婚続かず!
安達祐実が自宅公開で恐ろしい映像が続出! 母親・安達有里も登場で・・・
安達祐実に幼稚園児のコスプレさせる企画が気持ち悪いと批判殺到!
井戸田潤、元妻・安達祐実との離婚は彼女の母親が原因!? 「唐突に離婚宣告された」
注目ワード
【人物】
安達祐実
【キーワード】
安達祐実 佐藤二朗 幼獣マメシバ スピードワゴン 井戸田潤 映画 佐藤 安達 主演
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau