楽天・マー君の快進撃の裏に隠された、ひとりの女性とのある約束とは!?
(06/19)

WBCの終了後、まさに大活躍中といっても過言ではない楽天イーグルス・田中将大(たなかまさひろ=20)投手。

今や楽天のエースと言っても過言ではないマー君だが、実はその快投の背景には、ある約束があるという。

あるテレビ局のディレクターが「今シーズン、勝ちに勝ちまくればあの子と会うチャンスを作ってあげるよ」と約束したそうなのだ。

その話を聞いたマー君は「本当ですか? オレ、絶対に頑張りますよ!」と目の色が変わったそう。

その「あの子」というのは、なんと上戸彩(うえとあや=23)。

ここで「あれ?」と思った人もいることだろう。

そう、マー君は以前、WBCまで“追っかけ観戦“したプロゴルファーの上田桃子(うえだももこ=23)との交際が報じられていた。

だが、「絶対にありえません。あるわけがない」と強く否定。

実際、上田側から熱心なアプローチを受けていたようだが、やんわりと拒否したそう。

そう、実はマー君は上戸彩が気になって仕方がなかったわけだ。

マー君は上戸は昨年3月から放送されていたオロナミンCのCMで共演した間柄。

昨年1月、札幌ドームで撮影されたこのCMは、上戸が野球チームの監督、田中がエースという設定だった。

撮影中のマー君は上戸に照れっぱなしで、撮影後に上戸から活躍を祈願したサインボールをもらうと、「試合に持っていくバッグに入れておきます」と大喜びしていたそう。

それ以来、マー君は上戸にゾッコンで、今でも親しいマスコミ関係社に「上戸さん、すげーかわいいですよ。何とかならないですかね」と漏らしたりしているのだとか。

果たして、田中の切なる思いが届く日は来るのか。

元気ハツラツで頑張ってほしいものだ。(古田鉄寿)


関連ニュース
上戸彩が第3子を無事に出産! 夫・HIROとの連名コメント発表!
上戸彩、ついに元彼・森田剛にまつわるトークを解禁!?
上戸彩、激ヤセ状態からは回復するも胸は貧乳化! 昔のFカップを懐かしむ声!
月9ドラマ「絶対零度」、主演が上戸彩から沢村一樹に変更された裏事情!
武田鉄矢が「金八先生」時代に贔屓にしていたアノ女優! 「全てが別格」
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
田中将大 | 上戸彩
【キーワード】
田中将大 WBC 上戸彩 上田桃子 オロナミンC 田中 上田 上戸 楽天 約束
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau