FUJIWARA・フジモンの交際宣言の裏では、木下優樹菜元カレ・上地雄輔への対抗心がメラメラ!?

お笑いコンビ「FUJIWARA」の藤本敏史(ふじもととしふみ=38)といえば、テレビ番組で、木下優樹菜(きのしたゆきな=21)との交際を堂々と宣言をしたことが記憶に新しい。

藤本は、7日放送の関西テレビ「マルコポロリ」で木下との交際を聞かれ「付き合ってます!」と宣言。

実はこれ、優樹菜が藤本に求めていた交際条件の一つだったという。

優樹菜は、ヤンキーキャラなだけに隠れてこそこそ付き合うのはイヤで、堂々としていたいと話していたとか。

そんな彼女の心中を察して藤本は番組で交際宣言をしたという。

木下をよく知る人物は、「男女問わず人気の木下さんは立場上交際宣言しづらい。それをわかったうえで、彼は男らしさを見せた」とコメント。

いっぽうで、この交際宣言の裏には木下の元カレ・上地雄輔(かみじゆうすけ=30)に対するライバル意識もあったようだ。

木下は、上地と付き合っているときふたりの関係をオープンにしたかった。

しかし、上地はそれを拒否。正しくは、できなかったのだ。

プロデューサーの島田紳助(しまだしんすけ=53)から「羞恥心である限りは恋愛禁止」と厳しく通達されていたからだ。

周囲にバレないように交際を続けたかった上地だが木下はそれに納得できなかった。

結果、ふたりは別れ、元の友人関係に戻ることにしたという。

だが、いっぽうの藤本の場合は交際することに、何も障害がない。

紳助にも、事前に報告して了解をもらい堂々の交際宣言となった。

「堂々と付き合いたい」

木下の乙女心に藤本は、見事こたえることができ、上地に対しても「俺はおまえと違う!」と見せつけたわけだ。

だが、木下に今も思いが残っていると噂される上地の胸中を考えると、このまますんなりと落ち付くとは思えない。(古田鉄寿)


関連ニュース
FUJIWARA・藤本敏史、自動車の接触事故起こして芸能活動謹慎!
藤本敏史が広瀬アリス似の長身美女と交際! 木下優樹菜との離婚から恋進展!
木下優樹菜、「私は慰謝料貰う立場」だと爆弾発言! インスタで本音綴る!
木下優樹菜、緊急事態宣言無視のBBQエンジョイ画像はステマだった!?
木下優樹菜がファッションモデルに復帰! 超ヤンキーブランドを宣伝!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
木下優樹菜 | 藤本敏史
【キーワード】
FUJIWARA 藤本敏史 木下優樹菜 上地雄輔 島田紳助 紳助 交際 藤本 交際宣言 関係 フジモン FIJIWARA ユッキーナ 島田紳介 島田伸介 島田紳助芸能界引退 島田紳助引退 島田紳助嫌い )島田紳助 島田しんすけ 木下ゆきな
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau