高島彩とゆず・北川悠仁の結婚話は、北川の実家の宗教がらみで相変わらず平行線!?
(06/22)

フジテレビの高島彩(たかしまあや=30)アナウンサーとかねてから交際が噂される人気デュオ「ゆず」の北川悠仁(きたがわゆうじん=32)。

高島が30歳を迎えたことで、結婚カウントダウンも噂されていたが、二転三転しているという。

高島は最近、都内の実家を出て、都心の高級マンションで1人暮らしを始めたそう。

「実家はすでにマスコミに知られており、張り込みにもウンザリしていたようなので、ここでひそかに北川との愛をはぐくんでいるんでしょう」

関係者のコメントによると、高島は北川と一緒に過ごした後、そのまま「めざましテレビ」に出勤なんてこともあるようだ。

実際、フジ側も2人の交際には好意的。

昨年末に放送されたドラマ「イノセント・ラヴ」では、北川をいきなり月9の主演に抜擢して俳優デビューさせている。

しかも、ドラマの宣伝のために、わざわざ北川を「めざまし」に出演させるなど、半ば公認の仲と言えるのだ。

だが、2人の結婚は今後も波瀾含み。

一部で報道されているように、北川の実家は宗教団体を主宰しており、その北川家との間にすれ違いがあるというのである。

「高島アナは結婚後も仕事を続けたいと考えているのですが、北川家側は彼女に専業主婦として嫁入りしてほしいようなのです。この食い違いが今も決着していないようなのです」

中野アナとのユニットCD発売記念イベントの際にも、「結婚は家と家ですからね」と意味深発言も。

以前のように“結婚カウントダウン"という雰囲気ではないよう。

フジテレビ側もアヤパンは局の看板アナであるし、後釜が思ったように育っていないため、今は辞められては困る状況。

彼女もそれをわかっていて、独立できないのもあるのかもしれない。

ただ、2人の交際は順調なようで、5月にも目撃情報が上がっている。

「5月13日の夜のことです。東京タワー近くで、ゆずの北川とアヤパンを見かけました。シッカリ腕を組んでました」

付きあっているのかどうかやきもきさせる二人だが、結婚には障害が多いため、まだまだ時間がかかりそうである。(古田鉄寿)


関連ニュース
高島彩妊娠! ゆず北川悠仁と結婚2年で! 美形間違いなしの子供に期待の声
長谷川豊フジテレビ極悪セクハラを暴露! 高島彩も胸を揉まれる被害!?
高島彩子作り海外バカンスで長期休業!? 唯一の懸念は宗教問題の姑…
高島彩、出演契約の絶対NG事項が判明!? 人気衰えぬ彼女が唯一懸念する事とは…
高島彩5000万円!? 低迷フジテレビ高額ギャラで再起図るも結果は惨敗!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
北川悠仁 | 高島彩
【キーワード】
高島彩 北川悠仁 ゆず イノセント・ラヴ めざましテレビ テレビ 高島 北川 アヤパン 交際 彼女 実家 高島綾 高島彩ブログ 高島彩blog 高島あやアナウンサー 北川ゆうじん ゆず北川 めざましテレビ高島彩 高島あや 高島彩アナウンサー フジテレビ高島彩
【ニュースカテゴリ】
熱愛 結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau