千代の富士の二女・秋元梢が芸能界デビュー!! 理想の男性は「父より強い人」

第58代横綱千代の富士の九重親方(54)の次女、秋元梢(21)が23日、都内で行われたテレビ東京の米ドラマ「THE HILLS」(7月15日スタート、水曜深夜0時43分)の制作発表に出席、モデルデビューを果たした。

LA女子のファッションや恋愛を描いた物語にちなみ、会場でのファッションショーに登場。

身長164センチ、B80W60H88のボディーを黒色のワンピースに包み、父譲りの切れ長の“目ヂカラ”で堂々のウォーキングを披露した。

大手芸能事務所「レプロ」と今年1月に関係者の紹介をきっかけに契約。

秋元は「最近まで千代の富士の娘だとは言わなかった」(所属事務所)という。まさに自らの実力でデビューの切符をつかみとった。

所属事務所の先輩、マリエ(22)は「アジアンビューティーな感じが素敵」と絶賛。“初土俵”を終えた秋元は「最初は緊張したけど歩き出したら大丈夫でした」と父親譲りの度胸をみせた。

現在、神奈川の私大4年で卒業後はモデルに専念。

「理想の男性は父より強い人」とズバリ。史上最多の通算勝ち星1045勝、史上2位の通算31回の幕内最高優勝を誇る“父親”に勝てる相手がそうそう現れるとは思えないが、さて…。(松野)


関連ニュース
松田翔太と秋元梢の最強二世カップルが結婚も、離婚の可能性大!?
松田翔太が千代の富士の娘・秋元梢と熱愛! 「付き合っている」と報告済み!
注目ワード
【人物】
秋元梢
【キーワード】
秋元梢 千代の富士 九重親方 所属事務所 デビュー 事務所
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau