バナナマン・日村が「ブサイクでラッキー!」とご満悦!?

タレントのベッキー(25)とお笑いコンビ「バナナマン」の日村勇紀(37)が米アニメ映画「モンスターVSエイリアン」(7月11日公開)の試写会で舞台あいさつを行った。

同映画は全世界で興行収入3億6,600万ドル(約350億円)のビッグな記録を打ちたて、ドリームワークス最新作。

結婚式当日にいん石に接触し、身長約15メートルに巨大化してしまったヒロインのスーザンが、地球の危機を救うためモンスター軍団とともにエイリアンに立ち向かうアドベンチャー。

ベッキーがヒロインのスーザン、日村がキモかわいいキャラクターのボブの声を日本語吹き替え版で演じる。

日村は「ボブはおかっぱにすれば、ほとんどおれ。ブサイクな芸人を何人かピックアップして、見た目で選ばれたんでしょう」と抜てきの理由を自ら解説。

「周りを気にしないキャラクターなので、(アフレコは)外側も中身も自分をやっている感覚でした。初めて『ブサイクでラッキー!』と思いました」と自虐モード全開で話すと、ベッキーは「日村さんにしか出来ない役です! 天才ですよ」と称賛。

これにはさすがの日村も「ちょっとバカにしてるだろ(笑)?」とツッコミながらも、「ベッキーは、僕らみたいな"モンスター"とも喋ってくれるんです…(苦笑)」とほめ返し周囲の笑いを誘った。

不運にも隕石にぶつかって巨大化したスーザンにちなんで、最近ついてなかったことを聞かれた日村は「中学生の選ぶ、"父親にしたくないタレント1位"に選ばれたことです。結婚もしてないし子供もいないのに、悔しくって…」と再び自虐ネタを披露して会場の笑いを誘った。(松野)


関連ニュース
バナナマン・日村勇紀が未成年女子との淫行疑惑報じられるも、擁護の声殺到の理由!
バナナマン・日村勇紀の母親が「神田愛花との結婚絶対ない」と激怒&猛反対のワケ!
バナナマン・日村勇紀と元NHK・神田愛花アナが熱愛同棲!
バナナマン日村勇紀緊急入院! 肥満、尿酸値オーバーで痛風、高血圧など病魔だらけ
バナナマン日村勇紀年収2億家賃40万暮らし! 意外な素顔で女性にモテモテ!
注目ワード
【人物】
日村勇紀
【キーワード】
バナナマン 日村勇紀 ベッキー モンスターVSエイリアン お笑い 映画 リア ブサイク 自虐 笑い モンスター 結婚 バナナマンひむら バナナマンの日村 日村勇紀バナナマン ひむらの噂 バナナマン日村
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau