マイケルの父親3人の子どもたちの養育権を主張
(06/30)

急死した米歌手、マイケル・ジャクソン(まいける・じゃくそん=50)の父親は28日、ジャクソンの子ども3人に関する権利は、自分たち夫婦だけにあると語った。

父親のジョセフ・ジャクソンは代理人が読み上げた声明で、「子どもたちのことは、最優先事項」とし、「息子やその子どもたちに関する権利は、(妻の)キャサリンと私だけに属する」と述べた。

法律の専門家からは、ジャクソンの離婚した妻で、上の2人の子どもの母親であるデボラ・ロウが、今後養育権と養育費を求めてくる可能性もあるとの見方も出ていた。

デボラ側のコメントは今のところ発表されていない。

マイケルは二度目の妻のデボラとの間に一男一女を設けており、さらにもう一人、代理母に出産させた次男がいる。(淺川)


関連ニュース
マイケル・ジャクソン両親が結婚60年で離婚へ!!
マイケル隠し子がいた? 母親はあの有名歌手の姉!?
マイケルさんグッズが盗まれる!! 特別セール中の大丸京都店から
マイケル・ジャクソン博物館故郷ゲーリーで建設開始
マイケル・ジャクソンラリラリで?「マフィアが僕の命を狙ってる!
注目ワード
【人物】
マイケル・ジャクソン
【キーワード】
ロイター デボラ・ロウ 代理母 養育費 ジョセフ・ジャクソン 父親 マイケル マイケルジャクソン
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau