来栖あつこ、元カレに「お金返して」号泣!!

タレント来栖あつこ(31)が30日、都内で会見し、舞台「テニスの王子様」に出演した年下俳優(22)との2年4カ月にわたる交際と破局、数百万円の貸金と自殺未遂などについての真相を涙ながら語った。

来栖によると交際スタート直後から結婚を意識し、07年から同居。

総額数百万円の貯金をAに貸していたが、浪費癖や度重なるウソに不信感が募り、今年5月初旬に別れ、お金の返済を求めたが、ウソばかりで一向に払う姿勢が見えないことなどを赤裸々に告白した。

来栖は「(交際中に)彼の祖母が亡くなったと聞いたのもウソ。彼のお母さんがお金を使ってしまって返せないと言ったのもウソ。何のために2年半一緒にいたのかな…。せめて金銭面だけでもクリアにしたい」と号泣。

もらった婚約指輪も貸金で購入されたものだったという。

破局後の6月13日に返済を約束したAとAの母と会った際、母の知人男性2人にどなられたといい、当事者間の話し合いを断念。

弁護士に相談し、Aに返金を求めた内容証明を送付した。7月上旬の期限まで返答がない場合の法的手段については「そうならない対応をしていただきたい」。

来栖は会見で実名は明かさなかったものの、ネットではミュージカル「テニスの王子様」にも出演したTakuyaという説が広まっている。

会見中の来栖は「しばらく恋愛はもういい」と疲れ切った表情で何度も涙を流したが、最後には「今回のことで面倒な女と思われるかも…。でも、懐の深い奇特な方が現れれば」と、“白馬の王子様"の登場に期待を寄せた。(松野)


関連ニュース
濱松恵、戦隊モノ出演中に来栖あつこらにイジメられたと告発!
西川史子、「私を見習いなさい」と来栖あつこ一喝 !!
来栖あつこ、うわさの元カレ・Takuyaがブログで「ご迷惑をかけてました」と謝罪!!
来栖あつこ元カレ金銭トラブル解決!全額返済で騒動完結!?
来栖あつこ、破局・自殺未遂騒動が、裏社会を巻き込み新たなるトブラルに発展!?
注目ワード
【人物】
来栖あつこ
【キーワード】
来栖あつこ Takuya 破局 自殺未遂 交際 会見 出演 テニスの王子様 王子 テニス お金
【ニュースカテゴリ】
破局
出産 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau