西川史子、「私を見習いなさい」と来栖あつこ一喝 !!

2年半交際した年下の俳優(22)との金銭トラブルが話題となったタレントの来栖あつこ(31)が18日、TBSテレビ「サンデー・ジャポン」に出演。

実は来栖、「ぶっちゃけ自分的には一生ギャグにできるような事じゃないけど、でも、もういい加減切り替えないと・・・・ね」と出演前にエントリーしたブログでは、前向きな言葉を綴っていた。

ところが、「全てが嘘ばかりで、私が好きだった彼は初めからいなかった」などと過去を語っているうちに感情が爆発し、大粒の涙をこぼす一幕も。

番組内では青木裕子アナウンサー(26)とともにタロット占いに挑戦。「これから8年間は上り調子」「今回のトラブルを機に仕事も増える」など最高の結果に「凄い!当たってる」と大喜びだった。

だが、これを見た爆笑問題の太田光(44)が「(来栖は)騙されやすいということが分かった」と指摘。

ミニスカポリス時代の師匠であるテリー伊藤(59)からは「悪い男にだまされるのは基本的に素直な女性」とフォローされた。

17日に婚約を発表し、幸せの絶頂にある女医タレント西川史子(38)に対して「(お相手は)年下ですがお金の貸し借りとかは?」と自虐的な質問を投げかけたが、西川は貸借関係はないとし、「私を見習いなさい」とピシャリ。

さらに、番組終了間際にはトラブル発覚がDVD発売日だったことについて「(売名と思われても)仕方ない」(西川)と厳しい言葉を浴びせられた。

また、番組終了後に更新したブログでは「それにしても、テリーさんが優しかった(・_・;)

そして、それ以上に、太田さんが一番優しかったょ。意外すぎて恋しそうになった〔笑〕」(原文ママ)と出演の感想を綴っている。(松野)


関連ニュース
濱松恵、戦隊モノ出演中に来栖あつこらにイジメられたと告発!
西川史子が神奈川県警に目を付けられていた驚きの理由!
飯島愛西川史子、毒舌同士の決定的な違いを「金スマ」で晒される!
JOY西川史子激怒! 菜々緒との交際を揶揄され…
西川史子矢口真里の本性暴露「酔うと大変なことに」 藤本美貴はエール!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
来栖あつこ | 西川史子
【キーワード】
来栖あつこ ブログ 破局 サンデー・ジャポン 爆笑問題 西川 出演 年下 終了
【ニュースカテゴリ】
破局
出産 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau