芸能界“女同志の激ヤババトル"のウソホント!? 女の戦いはやっぱりコワイ!?
(07/02)

浜崎あゆみ(はまさきあゆみ=30)vs加護亜依(かごあい=21)など、芸能人同士の間では犬猿バトルの噂が絶えない。

そこで、あの人とあの人の大ゲンカ伝説など、芸能界を揺るがせている不仲説を一挙紹介!

さっそく見てみよう。

◆浜崎あゆみvs加護亜依

浜崎は2001年、NHKの歌番組中、NHKスタッフに、モー娘。の喫煙疑惑を抗議。

それを聞いた加護が激怒し、浜崎の楽屋に怒鳴り込み、二人は大ゲンカ寸前にまでなったという。

殴り込んできた加護に呆れた浜崎は、出演をキャンセルして帰ろうとしたというから、よほどの激しさだったのだろうか。

芸能関係者の話によると、

「加護の喫煙発覚騒動が起きた後、浜崎は『私が正しかったでしょ? 自業自得だよ。ざまあみろって感じだよね』と満足げに吐き捨てていたそうです」

◆熊田曜子vs夏川純

かつては安田美沙子(やすだみさこ=27)との戦争勃発が囁かれた熊田曜子(くまだようこ=27)。

安田だけでなく夏川純(なつかわじゅん=28)とも仲が悪いらしい。

バラエティ番組「ネプリーグ」に出場した熊田は、収録中も常に間に人をはさみ、一言も夏川とは言葉を交わさなかったそうだ。

さらに、昨年5月に開かれた自分の誕生日会では、夏川に声をかけず、若槻千夏(わかつきちなつ=25)をはじめとした出席者たちで、夏川の悪口合戦だったそう。

◆鈴木京香vs深津絵里

映画「39 刑法三十九条」で共演した鈴木京香(すずききょうか=41)と堤真一(つつみしんいち=44)は、99年から交際し、結婚間近と噂されていた。

ところが、2002年に堤は深津絵里(ふかつえり=36)と「東京ディズニーシーデート」を報じられ、鈴木とは破局。

その後、鈴木には熱愛の噂さえ浮上せず、トラウマがあるとの噂も。

ちなみに、この事件後、深津と鈴木との共演はいっさいない。

◆宮崎あおいvs上野樹里

上野樹里(うえのじゅり=23)は月9ドラマ「のだめカンタービレ」で共演した、玉木宏(たまきひろし=29)にベタ惚れ。

宮崎あおい(みやざきあおい=23)は、映画「ただ、君を愛してる」で、玉木と共演し、ディープキスで話題に。

それに嫉妬した上野は宮崎を逆恨みしたとか。

芸能界だろうと一般社会だろうと、女のバトルはとかく恐ろしいものだ。(古田鉄寿)
深津えり,浜崎あゆみ結婚


関連ニュース
浜崎あゆみ、チケット転売ヤーについにブチギレ! 「ダメだって、マジで」
加護亜依が暴力団「稲川会」の幹部と海外旅行! 繋がりはないと主張するも・・・
浜崎あゆみ、顔が平子理沙と同じ状態に!? 整形して顔変わりすぎ!?
浜崎あゆみ、チケット違法転売に傷心! 新たな転売対策も発表!
加護亜依、自ら喫煙騒動に触れて自虐ネタ全開! 車内で煙草吸いまくる!?
注目ワード
【人物】
浜崎あゆみ | 加護亜依
【キーワード】
浜崎あゆみ 加護亜依 熊田曜子 夏川純 安田美沙子 夏川 熊田 あおい 安田 樹里 玉木 芸能界 映画 共演 喫煙 浜崎あゆみ結婚
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau