マイケルの遺体ネバーランドで3日に一般公開へ!?

米メディアは30日、急死したマイケル・ジャクソン(まいける・じゃくそん=享年50)の遺体が近くカリフォルニア州サンタバーバラ近郊の元遊園地兼居宅「ネバーランド」に運ばれ、一般の弔問者に公開された後、葬儀が行われる見通しになったと伝えた。

マイケルの死亡をいち早く伝えた芸能サイトTMZ.comによると、マイケルの遺体は木曜日朝(7月2日)、LAからサンタ・バーバラにあるネバーランドへ移送され、翌日の金曜日もしくは土曜日に一般公開されるという。

遺体の移送にはハイウェイパトロールなど30台の自動車が連なる予定だという。

報道によると、遺体の公開は7月3日、葬儀は5日に予定されているという。

地元サンタバーバラ郡当局などは、こうした報道を受けて対応を協議していることを認めたが、マイケルの遺族サイドからの直接の連絡はまだないという。

ネバーランドは、マイケルが1988年に購入し、自宅兼私設遊園地として2005年まで実際に居住した。

現在は、マイケルが不動産会社と設立した合弁企業の所有になっており、葬儀を機に、マイケルを記念するテーマパークとして整備されるのではないかとの推測も出ている。(淺川)


関連ニュース
マイケル・ジャクソン両親が結婚60年で離婚へ!!
マイケル隠し子がいた? 母親はあの有名歌手の姉!?
マイケルさんグッズが盗まれる!! 特別セール中の大丸京都店から
マイケル・ジャクソン博物館故郷ゲーリーで建設開始
マイケル・ジャクソンラリラリで?「マフィアが僕の命を狙ってる!
注目ワード
【人物】
マイケル・ジャクソン
【キーワード】
マイケル・ジャクソン ネバーランド TMZ.com バー 遺体 マイケル 葬儀 報道 遊園地 マイケルジャクソン
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau