木下優樹菜フジモン破局説? 突然フジモンが恋愛ネタに口をつぐんだ理由とは!?

先日、木下優樹菜(きのしたゆきな=21)との堂々の交際宣言をしたFUJIWARAの藤本敏史(ふじもととしふみ=38)。

藤本の交際宣言は「男らしさを見せた」とも「木下の元カレ・上地雄輔(かみじゆうすけ=30)への対抗心」とも言われたが、その藤本と木下に早くも破局説が浮上している。

あれだけキッパリと交際宣言したにもかかわらず、その後は一転、すっかり口をつぐんでしまった藤本敏史。

先日のイベントでも囲み会見どころか写真撮影にも応じない、異例の厳戒態勢。

当然、木下優樹菜との関係についても一切コメントはなし。

そんな藤本の態度に報道陣からは不穏な声が聞こえてきた。

「一度は認めたのに不自然すぎる」

「木下の所属事務所に気を使っているんじゃないか」

さらには「2人の関係に亀裂が入ったのか?」と破局説まで!

破局説が流れた背景には、藤本の態度が急変した事の他、木下の「計算」を指摘する声も出ている。

おバカキャラ・ヤンキーキャラで大ブレイクした木下。

しかしキャラだけでは長続きはしない。

2月に報じられた上地雄輔との熱愛報道以後、藤本敏史とのコンビニデート、5月には山田優(やまだゆう=24)の弟・山田親太朗(やまだしんたろう=22)とのツーショット目撃、そして再び藤本とのデート報道と、相手を変えてはマスコミを釘付け。

木下のキャラ的に、そこまで計算しているとは思えないが……。

藤本は最近、木下との関係に触れた話題はしないものの、周りの出演者からそれとなく遠回しに聞かれると、とろけるような笑顔で顔がニヤケるところを見ると、今のところは続いてはいるようだが……?(古田鉄寿)
木下ゆきな,ユッキーナ,フジモン,FIJIWARA


関連ニュース
FUJIWARA・藤本敏史、自動車の接触事故起こして芸能活動謹慎!
藤本敏史が広瀬アリス似の長身美女と交際! 木下優樹菜との離婚から恋進展!
木下優樹菜、「私は慰謝料貰う立場」だと爆弾発言! インスタで本音綴る!
木下優樹菜、緊急事態宣言無視のBBQエンジョイ画像はステマだった!?
木下優樹菜がファッションモデルに復帰! 超ヤンキーブランドを宣伝!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
木下優樹菜 | 藤本敏史
【キーワード】
木下優樹菜 FUJIWARA 藤本敏史 上地雄輔 山田優 報道 藤本敏 関係 破局 山田 交際 藤本 交際宣言 フジモン 木下ゆきな FIJIWARA ユッキーナ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau