木村カエラとPerfume合体ユニットが僅か!“15分で解散
(07/05)

歌手の木村カエラ(きむらかえら=24)と3人組テクノユニットのPerfumeが4日、横浜アリーナでのライブに一日限定ユニット「木村カエラ∞Perfume」として特別出演した。

4人は、興行会社ホットスタッフの30周年のイベントとして行われたのライブのオープニングに登場。

カエラが自身のラジオ番組でPerfumeをブレーク前からプッシュしていた縁から実現し、息のあったステージで会場を沸かせた。

しかし、約15分間に2曲を披露しただけで“解散"した。

カエラは「15分だけなんて、ヒドイ」と本音? をポロリ。レコード会社マターなどの“大人の事情"もありそうか、さて?(淺川)


関連ニュース
木村カエラの夫婦ラブラブアピールが痛々しい! 夫がCM出演する商品を胡散臭くアピール!?
Perfume・のっちがメンバーにタカる悪い癖! 財布持ってこず金出させる!
瑛太と木村カエラが離婚へまっしぐら!?
木村カエラの娘の言葉遣いが汚い! 親の真似しているから!?
木村カエラ、スッピンがヤンキーみたい!? 疲れ切った顔に心配の声!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
木村カエラ | Perfume
【キーワード】
木村カエラ Perfume 木村 カエラ ユニット
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau