西山茉希がまたまたお騒がせ女ぶりを発揮!! 今度は錦戸亮で話題づくりか!?
(07/07)

以前、KAT-TUN・赤西仁(あかにしじん=25)と噂になった西山茉希(にしやままき=23)。

当時、思わせぶりなコメントなどをし大反感を買った彼女だが、どうやらまたしてもお騒がせ女ぶりを発揮したという。

問題となったのは公式ブログ「MAKI LIFE」。

「写真集お疲れショット☆」というタイトルがつけられた7月1日の記事だ。

記事自体は、タイトルのとおり、写真集の撮影終了を振り返る、いたってフツーの内容。

だが、そこに添付された1枚の写真が問題なのだ。

「写真は打ち上げ風景なのか、背後にあろうことか(錦戸)亮のものと思われるサインが写りこんでいるんです。『錦』という字と『∞』、さらに『News』なんて文字もご丁寧に入っていて……」(関ジャニ∞ファン)

実はジャニーズ事務所のタレントが、お店やファンなどに宛てて個人的にサインを書いて贈る行為は禁止されている。

これが事務所幹部にバレたら錦戸が怒られるだろうことは必至。

西山がわざとやったのだとしたら、錦戸にアプローチしている、もしくは「錦戸は私のオトコだ」というアピールともとれる。

偶然なのかもしれないが「とにかく人騒がせな女。腹が立ちます!」と錦戸ファンの怒りを買っている。

赤西の件といい、彼女がまたしてもジャニーズのファンを敵に回してしまったことだけは確かなようだ。(古田鉄寿)
赤西仁,仁,KAT-TUN赤西仁


関連ニュース
西山茉希が欲求不満抑えきれず脱いじゃった? 離婚してネジが飛んだ!?
西山茉希と早乙女太一が離婚後にディナー! 子供連れて冷淡ムードの寂しい食事へ!
早乙女太一と西山茉希が離婚! DV騒動収束するも結局別れた!
西山茉希が「奴隷契約13年」を赤裸々告白! 事務所社長も猛反論で泥沼の戦いへ!
西山茉希、挙式写真なのに夫・早乙女太一との2ショット皆無! 不仲&離婚は確定的か!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
西山茉希
【キーワード】
西山茉希 KAT-TUN 赤西仁 MAKI LIFE 錦戸亮 問題 事務所 彼女 赤西 写真集 ジャニー 錦戸 写真 KAT-TUN赤西仁 NEWS ジャニーズ 西山まき 錦戸りょう ジャニーズ赤西軍団 関ジャニ∞
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau