新垣結衣三浦春馬が青山で同棲!? 超大型のウワサ三連発!!

最近、新たな芸能裏ニュースで、かなり大きなネタが飛び交っている。

まだウワサレベルのものなのだが、そのはしりを紹介したい。

最大のネタは「新垣結衣(あらがきゆい=21)と三浦春馬(みうらはるま=19)が同棲しているかもしれない」というものだろう。

2人は2年前に映画「恋空」で共演。

2人の交際は、今回のデーブのイニシャルトーク以前にも、ネットで噂になっていた。

報じたのはテレ朝芸能サイト。

「歌にドラマに映画に大活躍の新進女優=AYとドラマに映画にひっぱりだこイケメン俳優=MHが熱愛のみならず半同棲!爽やかカップルの誕生」(引用5/1付「テレ朝芸能サイト」より)

そして6/28にも「GッキーことA垣Y衣とお茶のCMのM浦H馬が熱愛中」と報じている。

このサイトによると2人が青山一丁目で半同棲中なのは間違いないとのことだが、肝心の証拠写真がまだ上がっていないのだ。

三浦が19歳、新垣が21歳とまだまだこれからの2人なので、交際宣言や結婚はなさそうだが、これが真実とすると久々の大ネタかも。

そのほかのネタはこちら。

「ある女優さんが、金髪のミュージシャン風男性とシャンプーなど生活用品を買い物」

これは松田聖子(まつだせいこ=47)の娘で神田沙也加(かんださやか=20)のこと。

金髪ミュージシャン風とは誰でしょうか。また母親に反対されなければいいのだが。

もうひとつは、ある大物女優の話。

ある大物女優が、所属事務所を辞めて交際が噂されている男性の事務所に入ったという。

いよいよ結婚かと噂だ。

これはどうやら鈴木京香(すずききょうか=41)と真田広之(さなだひろゆき=48)のこと。

鈴木は長年所属していた事務所を辞めて、真田のいるロスに飛んでいたことが報じられていた。

だが、まさか彼の事務所に所属するとは。

ハリウッド進出を狙ってなのか、結婚なのか。

彼女が真田に対する信頼度がかなり高いことは間違いなさそうだ。

いずれのウワサも続報に期待したい。(古田鉄寿)


関連画像
真田広之
関連ニュース
木村拓哉、新垣結衣の封印した過去をほじくり返してあざ笑う!?
「風間公親-教場0-」視聴率右肩下がり! 新垣結衣の出し惜しみも原因か!?
新垣結衣が妊娠か!? ビールCM降板は出産が近づいているサイン?
星野源が妻・新垣結衣の好感度を下げる行為で大ヒンシュク!
星野源、妻の新垣結衣と自宅でアレを6時間もやったとカミングアウト!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
新垣結衣 | 三浦春馬
【キーワード】
新垣結衣 三浦春馬 恋空 松田聖子 神田沙也加 交際 事務所 大物 新垣 半同棲 女優 映画 同棲 芸能 鈴木 ガッキー あらがきゆい
【ニュースカテゴリ】
熱愛 結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau