木下優樹菜藤本敏史のコンビニデート激写は、人事異動したフライデー元編集長への餞別だった!?
(07/09)

先日、深夜のコンビニデートをフライデーされた木下優樹菜(きのしたゆきな=21)とFUJIWARAの藤本敏史(ふじもととしふみ=38)。

もともと噂でしかなかった2人の関係。

このツーショット写真をきっかけに、共演中の番組「ヘキサゴンU」でもネタにするなど2人の交際はオープンなものになった。

だが、報道直後からマスコミ関係者の間ではフライデーの記事に対してある疑念の声が上がっている。

「掲載されたコンビニで買出しをする2人の姿は親密そのもで、写真も実にキレイに撮れている。しかし、こう言ってはなんですが、ちょっとキレイに撮れすぎているんですよね」(スポーツ紙記者)

隠し撮りのはずなのに、なぜか2人ともカメラ目線。

写真を撮ったカメラマンの名前は、当時のフライデー編集長記者S氏だ。

普通に考えれば、編集長自ら現場に出てスクープをモノにしたのだから賞賛に値する。

だが、マスコミの反応は当然、合意の上の撮影だったと思われるはずだ。

週刊誌の編集長が自ら張り込みするなんてありえないし、しかも撮影まで手掛けるなんてよほどのこと。

いずれにせよ、木下の所属事務所はフライデーとはグラビアで良好関係を築いていることもあり、いわゆる“仕込みネタ”だったというのがもっぱらの見方なのだ。

折しも、講談社は人事異動の季節。

フライデーも編集長が交代するタイミングで、熱愛記事が出た号はS氏の最後の仕事でもあったという。

「木下も藤本も堂々とした性格で変な噂を流されるのを嫌がって交際をオープンにしたがっていた。そこで、お世話になったS氏に餞別代わりに撮らせてあげたというのが真相だと聞いている」(芸能プロ関係者)

とはいえ、読者にとってヤラセ写真をやられてしまうというのは、「フライデー」に小馬鹿にされているような気がするのではないだろうか?

餞別するならば、読者や視聴者が関係ないところでひっそりとやっても欲しいものだが。(古田鉄寿)


関連ニュース
FUJIWARA・藤本敏史、自動車の接触事故起こして芸能活動謹慎!
藤本敏史が広瀬アリス似の長身美女と交際! 木下優樹菜との離婚から恋進展!
木下優樹菜、「私は慰謝料貰う立場」だと爆弾発言! インスタで本音綴る!
木下優樹菜、緊急事態宣言無視のBBQエンジョイ画像はステマだった!?
木下優樹菜がファッションモデルに復帰! 超ヤンキーブランドを宣伝!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
木下優樹菜 | 藤本敏史
【キーワード】
木下優樹菜 FUJIWARA 藤本敏史 フライデー 熱愛 交際 コンビ コンビニ 写真 藤本 関係者 関係 フジモン ユッキーナ 木下ゆきな FIJIWARA
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau