天海祐希主演の大人気ドラマ「BOSS」が早くも続編決定!? 全国から続編を望む声が続々寄せられている!?

春ドラマで高視聴率をたたき出した、天海祐希(あまみゆうき=41)主演の大人気ドラマ「BOSS」。

この作品に、なんと早くも続編の話が浮上しているという。

「関係者の間では、さっそく続編の話が持ち上がっているんです。あれだけ人気が出ましたから、当然といえば当然かもしれません」(テレビ局関係者)

6月下旬に行われた打ち上げパーティーも、そうとうな盛り上がりだったよう。

「高級ホテルでの1次会のあと、カラオケに移動して朝まで盛り上がりました。カラオケでは天海さんが、アニメの『いなかっぺ大将』をうたい出したり、“ボス”に負けじと、竹野内豊(たけのうちゆたか=38)さんや玉山鉄二(たまやまてつじ=29)さんも熱唱していましたね」(番組関係者)

まさにドラマを地でいくチームワークのよさだったようだ。

視聴率も打ち上げも、これだけ絶好調なのだから、少し気の早い続編の話が出てきても、確かに不思議ではない。

現に、フジテレビで最近人気のあったドラマ『ライアーゲーム』や『SP』は、すでに続編が決定している。

『コードブルー』も続編を望む声が多い。

この流れで、『BOSS』も近いうちに続編が放送されてもおかしくはないのだ。

今の時代、結果の未知数な新作を放送して数字が取れないよりは、好評だった作品の続編をやったほうがいいという風潮がある。

フジテレビに問い合わせてみると、

「続編については、まだこちらのほうには知らされていないので、はっきりとは申し上げられません。しかし、続編を望む声が全国からたくさん届いていることは事実です」とのこと。

続編、もしくはスペシャル、スピンオフなどをする可能性は高そうだ。

「下手に新しいドラマをするよりはある程度、確実な数字が見込めますし、不景気なだけに十分あり得そう」(テレビ関係者)

しかし、続編ばかりのドラマを見るというのは、やはりどこか味気ないものだが。

マンガを原作としたドラマが流行り、今度は続編のドラマが流行り。

視聴者のみたいものを見せるというスタンスなのかもしれないが、それにしては視聴者のお尻ばかりを追っているようにしか見えなくもない。(古田鉄寿)


関連ニュース
天海祐希が小池栄子にマジギレ! 乳首の色を聞かれ・・・・
天海祐希、「帰れま10」で体張って好感度爆上がり! 他の番宣役者との差見せる!
夫が浮気しても許す40代女優ランキング! 思わず許したくなる好感度抜群女優は誰!?
天海祐希が嫌いな女を激白! ぶっちゃけトーク全開でむしろ好感度アップ!
天海祐希、心筋梗塞の原因は!? 糖質制御ダイエットの意外な落とし穴!
注目ワード
【人物】
天海祐希
【キーワード】
天海祐希 BOSS いなかっぺ大将 竹野内豊 玉山鉄二 視聴率 ドラマ 天海 人気 視聴 関係者 視聴者 放送 関係
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau