庄司&ミキティー、結婚会見!! 「人の嫁を“尻軽女”にしないで」と懇願!?
(07/12)

お笑いコンビ・品川庄司の庄司智春(33)と元「モーニング娘。」のリーダーで歌手の藤本美貴(24)が12日、東京・品川の「よしもとプリンスシアター」で結婚報告会見を開き、11日に婚姻届を提出したことを発表した。

2人は3日に米ハワイで挙式。

庄司は「これから2人で頑張っていきたい。(ウエディングドレス姿の)ミキティー(藤本)はかわいかったです」とデレデレ。

一方、藤本は「(婚姻届を提出して)名字が変わって、感動しました」と幸せそうに話した。

その藤本の言葉を受け、「『庄司です』って早く電話に出てもらいたいです。家にちゃんと電話をつないで『庄司です』って出てもらえるように、早急に電話を買います!」とまた大ノロケ。

そんな庄司にクギを刺すかのように、報道陣から「もし奥さんが浮気したら…」と質問されると、「ちょっと、そういうのやめていただけますか。しませんよ〜。人の嫁をなんでそんな尻軽女みたいに。絶対にそれはないよね」と心配そうにミキティーの顔を覗き込む一幕も。

子どもについては「まだ作る予定はない。2人の時間楽しんでから」と当分は2人だけのラブラブ生活を続けるようだ。(松野)


関連ニュース
藤本美貴がガーシー砲の餌食になるも本人は全否定! 一体何が!?
千葉ロッテの三木亮が吸い殻をポイ捨て!? インスタ動画で物議!
藤本美貴、夫・庄司智春の私物を勝手に捨てる性悪ぶりを告白!
キラキラネームで溢れ返る芸能人の子供達! 「羽沙」「笑福」「昊空」これ何て読む?
藤本美貴の問題児っぷりを吉澤ひとみらが暴露! 超自己中でリーダー性無かった!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
庄司智春 | 藤本美貴
【キーワード】
庄司智春 品川庄司 モーニング娘。 藤本美貴 結婚 ミキティー ミキティ 藤本 庄司 婚姻届 品川 電話
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau