香椎由宇がドラマの現場で新婚の大泉洋にオダジョーとの離婚相談をしている!?

大泉洋(おおいずみよう=36)主演の連続ドラマ「赤鼻のセンセイ」に出演している香椎由宇(かしいゆう=22)。

香椎といえば、2001年に雑誌『mc Sister』のモデルとしてデビュー。

左右対称性が非常に高い顔立ちを持ち、咬合も完璧で、ドイツの医学博士が標本にしたいと言ったほどの美貌を持つ。

前期の連続ドラマ「名探偵の掟」では新人刑事役だったが、今回は総合病院の小児科医師役で、大泉と対立するという設定だ。

「名探偵――」のときは、収録の合間に主演の松田翔太(まつだしょうた=23)や木村祐一(きむらゆういち=46)の会話を冷めた目で見ていたという香椎。

今回は休憩時間になると、大泉とニコニコ笑顔でジャレ合っていることが多いという。

2007年の12月、俳優のオダギリジョー(33)と電撃結婚。

「目指すのは普通の家庭」とコメントしたが、現在はほとんど別居状態なのだとか。

オダギリはここにきて、自宅マンションとは別に東京・渋谷の高層ビルに部屋を借りてしまい、香椎は新婚の大泉に"離婚の相談"をしているという。

「原因は仕事によるスレ違いです。オダギリは昨年、海外映画のロケが3本も重なり、ほとんど日本にいませんでした」

夫が不在のとき香椎は都内の実家へ。

そしてオダギリが帰国したら今度は香椎がテレビドラマのロケに突入といった具合で、まともな新婚生活は1日も送っていないそうだ。

となると、夜の夫婦生活など1回もなかったと考えても不思議ではない。

一部で、オダギリが飲み会で「いろいろ言われるんですけど、嫁とは仲いいんです。ただ、子供ができないんです。彼女も忙しいから」と、愚痴っていると伝えられている。

「いくら忙しくても、一緒に住んでいて仲が良かったら、子供はできるはずです。毎日交わっていたって、おかしくない年頃です。仕事の都合で避妊しているというなら話は別ですけどね」(芸能記者)

香椎は婚約前に、小栗旬(おぐりしゅん=26)との密会が話題になるなど、男性に対しては意外に開放的。

それだけに、仮面夫婦はさっさと卒業して、次の恋を探していることも十分ありえるかも。(古田鉄寿)


関連ニュース
オダギリジョーが意味深発言! 「残された時間を考えて・・・」と重病匂わせる!
オダギリジョーが低視聴率男のレッテル脱却へ!? 「時効警察」が12年ぶり復活へ!
オダギリジョーがゴールデン帯ドラマ引退宣言!? 「視聴率取れないから出ない」
オダジョー&香椎由宇、来春第2子誕生! 現在妊娠5ヶ月の香椎は「クロコーチ」降板!
八重の桜」、最後の主要キャストはオダギリジョー! 綾瀬はるかの夫役に抜擢!
注目ワード
【人物】
香椎由宇 | オダギリジョー
【キーワード】
大泉洋 赤鼻のセンセイ 香椎由宇 mc Sister 名探偵の掟 夫婦 オダギリ 探偵 名探偵 仕事 ドラマ 新婚 香椎 子供 主演
【ニュースカテゴリ】
破局 離婚
出産 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau