中島美嘉生着替え盗撮映像が流出!? メーカーは自信を持って太鼓判を押しているが……!?

芸能人の盗撮映像は、これまで数多く販売されてきた。

その大半が本人か分からないものばかりで、盗撮とは名ばかりの詐欺映像が多かったのも事実。

今回、盗撮映像が流出したと噂が立っているのは、中島美嘉(なかしまみか=24)。

「中島の元バックバンドから流出したようです。楽屋で生着替えしているところを盗撮したらしいですよ」

と、裏DVD事情に詳しい関係者がコメント。

中島といえば、独特の歌唱スタイルが特徴の人気アーティスト。

映画「NANA」の主題歌「GLAMOROUS SKY」で、自身初のオリコンチャート1位を獲得するなど、若い人を中心に人気はいまだ衰えていない。

そんな中島の生着替えヌードが流出したとなれば、音楽業界騒然の出来事になる。

「8月の中旬に、中島の生着替え画像がDVDで発売され、現在、生産が間に合わないくらい注文が殺到しているようです」

元盗撮グループは、この映像について「信憑性は高いとおもいますよ」と指摘している。

しかし、そのDVDでは、「100%本物ですが本物でないということで販売します」と説明がされているという。

要は、本物だと言いきってしまうと、中身が本物だけに発売元の立場がヤバくなるというもの。

しかし、実際の映像はというと、モノクロで、映像は鮮明とは言いがたく、音声も入っていないよう。

さらに、中島らしき人物以外は、ほぼモザイクになっているそうで、場所はおろか女性の顔の判断すらも難しい。

見ようによっては中島に見えなくもないですが、やはりその程度だったわけか。

今回の“流出"について、所属レコード会社は「所属事務所と当社のスタッフで拝見しましたが、どうも中島美嘉本人ではないように思います。楽屋での盗撮映像とのことですが、楽屋で素っ裸というのも不自然に思います」と、中島であることを否定。

被害を訴えない理由としては、訴えたら画像が本人であることを認めてしまうからだという。

ある芸能プロ幹部の話では、話を大きくしないよう黙殺することが一番なんだとか。

いずれにせよ、まがいもののDVDに高いお金を払うことはないわけで。(古田鉄寿)
中嶋美嘉,中島みか


関連ニュース
中島美嘉が超意外な人物と再婚! 「リアルNANAとヤスみたい」と驚きの声!
中島美嘉、タトゥー見せびらかす写真投稿で批判殺到! 歌はどんどん下手になる!
中島美嘉、しばらく見ぬ間に歌がド下手くそになっていた!
中島美嘉がバレーボール・清水邦広と離婚! 生活のすれ違い解消せず!
中島美嘉ASKA並にヤバイ!? 言動がおかしい急に過呼吸…クスリ使用で激ヤセ!?
注目ワード
【人物】
中島美嘉
【キーワード】
中島美嘉 NANA GLAMOROUS SKY 盗撮 生着替え 盗撮映像 本人 画像 映像 芸能 人気 美嘉 流出 着替え 楽屋 中嶋美嘉 中島みか
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau