NEWS山下智久の正体は、ジャニーズきっての毒舌王!?
(07/17)

先日、初主演映画「クロサギ」の舞台挨拶で、大学留年をサラリと言ってのけ、世間を唖然とさせた山下智久(やましたともひさ=24)。

彼の人物像について、ネット上では様々な意見が飛び交っていて、どれが実際の山Pに近いのか、なかなかハッキリしない。

そんな折り、山下のプチ発言集が、ネットに流出。

これを読むかぎり、かなりの毒舌のようなのだ。

Hは堀越の同級生で、現在も同じジャニーズ事務所に所属するHのことを「Hなんて綺麗な名前、あいつには似合わない」とコキおろしたとか。

堀越時代を知るという人物によれば、当時山PはHのことが嫌いだったとのこと。

またアイドルグループKのKについては「岸谷五朗を殴ったような顔」と表現。

整形疑惑が囁かれているKだけでなく、Tについても暴言。

「あんまりスカートは履いてほしくない」

先日、ブログを復活させ話題になったGと交際中の一言だとか。

他の男性にGの足を見られるのがイヤで言ったのかもしれないが、真相は定かではない。

交際中との噂が囁かれ続けているあびる優(あびるゆう=23)は結構露出度が高い気もするのだが、そこは違う見方なのだろうか。

ちなみに、業界関係者によるとGの衣装は、山Pと別れる前と後で露出度がだいぶ違うらしい。

皮肉にもその後セクシー路線に転向してしまったGの運命は偶然か、それとも必然か……。

山下はアンチが多いことでも有名だが、こういう発言とかが流出するから、誤解されやすいのかもしれない。(古田鉄寿)


関連ニュース
亀梨和也と山下智久がライブ共演決定! ユニット再始動へ意気込み!
山下智久、今でもNEWSを大切に想っている!? グループを気遣うツイートが話題!
山下智久、「正直不動産」で一人だけ肌修正!? ツヤツヤすぎる肌質に映像加工疑惑!
山下智久、ジャニーズ辞めても個人事務所でボロ儲け! 背景に妹のマネージャー就任!
山下智久、ロサンゼルス在住中に激ヤセ!? 日本のドラマ復帰も「頬がコケてる」と心配!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
山下智久
【キーワード】
クロサギ 山下智久 岸谷五朗 あびる優 ジャニーズ 露出 山下 あびる 堀越 交際 流出 発言 あびる優出産 あびるゆう
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau