大ヒットバンドがナンパに苦戦!? GReeeeNの覆面ゆえの悲しきエピソード
(07/18)

大ヒット連発中の男性4人組バンド・GReeeeN。

6月にリリースした新アルバム「塩、コショウ」も売れに売れ、「ROOKIES」のヒットもあり、その楽曲はいたるところに溢れている。

だが、素顔をさらしていないため、誰も顔がわからないメンバーたち。

そんな彼らに珍しく、プライベートな話題が持ち上がっている。

GReeeeNはメンバーの4人全員が福島県在住。

皆、歯科医の研修医だったり大学の歯学部の学生で、歯科医を目指していることから、一切メディアに出ることなく音楽活動を行っている。

しかし、時には“覆面"を剥がしたくなる夜もあるようだ。

「メンバーが仙台で遊んでいたとき、“顔パス"でタダで入れるというクラブに連れて行ってもらったんですが、何も知らないスタッフにエントランスで止められてました」

しばらくフロアで踊っていると、偶然、DJが彼らのヒット曲『キセキ』を流したという。

彼らは手当たり次第に、「これ僕らが作った曲だよ」と女の子に声を掛けていたそう。

だが、単なるナンパだと思われたらしく、「ハイハイ」と流されていたとか。

ヒット連発のトップアーティストながらも、誰にもわかってもらえないとはなんとも悲しい限り。

学業と音楽に専念する傍ら、ときには女の子たちに有名人だと言いたくなる日もあるよう。

「全員合格して院長の許可が出れば顔を出す」とのことなので、なかなか難しそうだが……。(古田鉄寿)


関連ニュース
GReeeeNが事務所退社して改名! 結成から20年超でグループ名変更!
日テレ・葉山エレーヌアナ、GReeeeNリーダーの実兄・JIN熱愛発覚!
福島県在住のGReeeeN・HIDE身元特定作業に参加! 避難所での歯科治療も!
GReeeeNのリーダー、HIDE結婚!! 音楽活動との両立を誓う
今度こそGReeeeN解散!? 貯金5億熱愛、もう芸能界でやることない!?
注目ワード
【人物】
GReeeeN
【キーワード】
GReeeeN 塩、コショウ ROOKIES キセキ 音楽 ヒット
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau