フルーツポンチ・亘、番組で3歳年上の女性との結婚を報告!!
(07/23)

人気お笑いコンビ、フルーツポンチのツッコミ担当、亘健太郎(わたりけんたろう=29)が、22日に放送されたフジテレビ系「爆笑レッドシアター」で結婚したことを突然発表した。

この日、亘は、番組のエンディングコーナー居酒屋「赤劇場」に登場し、元自衛官らしく直立してはきはきと「亘健太郎。この度結婚いたしました」と総合司会の内村光良(45)に報告した。

内村に「奥さんはどんな人?」と聞かれると、亘は「うちの女房ですか…。3つ年上で、でも、可愛いらしい感じです」とデレデレ。

さらに知り合ったきっかけを聞かれると、「これ話すと女房が嫌がるんですが…」とテレながらも、「高田馬場のコンパで知り合いました」とあっさり白状。

所属事務所によると3年前に知り合い、5月28日に入籍。都内ですでに同居している。奥さんは妊娠はしていない。

番組の最後には音痴で知られる相方の村上健志(28)が長渕剛の「乾杯」を熱唱し、亘を苦笑させる一幕も。

その後、亘はブログで「私、フルーツポンチ亘健太郎はこの度結婚いたしました。今まで以上に頑張りますので今後とも宜しくお願いいたします!」と改めてファンに報告した。

フルーツポンチは、同期のはんにゃ、しずるとともに"若手三羽ガラス"ともいわれ、イベントで入場規制がかかることもしばしば。特に女子中高生から絶大な人気があるだけに、結婚によって人気にどう影響するか…。(松野)


関連ニュース
フルーツポンチ・亘健太郎第1子誕生! 「待ちに待ったせがれ」
はんにゃ&フルポン、待望のゴールデン昇格に「社会現象にしたい」と気合満点!!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
フルーツポンチ | 亘健太郎
【キーワード】
フルーツポンチ 亘健太郎 村上健志 結婚 爆笑レッドシアター 人気 内村 報告
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau