小栗旬山田優との熱愛にウンザリ!? 「うっとうしいから優と別れたい」!?

順調に交際中と思われていた山田優(やまだゆう=25)と小栗旬(おぐりしゅん=26)のカップルが正念場を迎えているという。

というのも、山田の束縛ぶりに小栗が爆発寸前だというのだ。

山田は恋人を拘束するタイプだそうで、小栗のCM撮影現場に弁当や菓子を持って差し入れに現れたり、他の女性と親しくしていないか、小栗の友人に聞いて回ったりといった具合だとか。

そんなプライベートにウンザリしてか、最近の小栗は元気がなく、主演映画のイベントで七夕の短冊に書いた願い事は「もっと自由になれますように」だった。

仕事ばかりで「もっと遊びたい」という意味にも取れるが、男友達とはそれなりに飲み歩いてるから、それはあり得ないだろう。

さらに、小栗は自宅マンションでも監視されているという。

「交際直後、山田が港区の自宅マンションから小栗宅にドンドン荷物を運び込み、強制同棲を始めました。長く交際した相手の部屋を下着で歩き回る」とテレビでしゃべっていましたが、あれは小栗宅でのことを言っていたのかもしれません。

そんな山田に嫌気がさしたのか、小栗は草野球のチームメートに「うっとうしいから優と別れたい」と相談しているそう。

小栗の将来の目標は映画監督で、そのために今はもっと経験を積みたいと考えているはずだ。

公の場で「28歳までに結婚したい」と宣言していた山田。

あまりプレッシャーをかけすぎると、その宣言どおりにいかなくなりそうなものだが……。(古田鉄寿)


関連ニュース
小栗旬、所属事務所の代表取締役社長就任を正式発表! 俳優も継続して二足の草鞋!
小栗旬が芸能事務所社長に就任して役者界を変える!? 「殺されるつもりで戦う」と変革へ!
山田優が激ヤセで心配の声! 細過ぎて不健康、外反母趾も深刻でヤバい?
山田優、伊藤英明と付き合っていたことをavexの松浦勝人会長にバラされた!
小栗旬と山田優、4人目の子供が誕生していた! 子沢山家庭でも育児カンペキ?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
山田優 | 小栗旬
【キーワード】
山田優 小栗旬 熱愛 結婚 映画 山田 小栗 交際 自宅
【ニュースカテゴリ】
熱愛 結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau