松田聖子前夫の歯医者復縁へ?カギは移籍と全米再進出!?
(07/25)

松田聖子(まつだせいこ=47)と、前夫で審美歯科医の波多野浩之との復縁のウワサがささやかれている? 「内外タイムス」が報じている。

波多野は聖子と離婚後、再婚そして離婚という状態だが、ここにきて、2人のツーショット目撃情報がさまざまな方面から聞こえてきているという。

「数カ月前のことでした。ビックリしましたね。だって松田聖子とあの前の夫、え〜と…名前はなんでしたっけ? あの歯科医の…そうそう、波多野とかいう男前の彼ですよ。

2人が一緒にゴルフをやっていたんです。ほかにも何人か知り合いがいたみたいで4、5人で(コースを)回ってました」 (沖縄の某有名ゴルフ場スタッフ:内外)

「最近、都内の有名レストランで聖子と波多野さんが食事デートを楽しんでいるのを目撃した人がいる」(芸能プロ関係者:同)

聖子と波多野は果たして復縁へ向かっているのか?

カギを握るのは聖子のレコード会社移籍だという。

ソニー・ミュージックレコーズ所属だった聖子は、今年に入って外資系レコード会社「ユニバーサルミュージック」への二度目の移籍を果たした。

「ユニバーサルに入ったからには欧米でのヒット曲も求められる。特に聖子は全米再進出を狙っているだけに、米ロサンゼルスに歯科を開業するといわれる波多野さんともう一度歩調を共にして、お互い全米でのビジネスに協力し合っていくのではないか、とみられているんです

聖子のソニーからユニバーサルへの移籍は、聖子がキレたから。

90年代以降は作詞作曲を含めて曲作りをすべて聖子が手掛けてきたんですが、最近は何を作っても売れない。

それなのに聖子は自分の能力が時代を先取りしすぎて日本では理解されないと勝手に思い込んでいるんです。

もう一度アメリカで挑戦すれば売れるかもしれない、そのためには全米に強い外資のレコード会社……ということになり、ソニーに三くだり半を突きつけたんですよ。

でも逆にソニーはホッとしたみたいですよ。売れないのに抱えているのは赤字をタレ流すだけですからね」(音楽関係者:同)

このコメント、“ユニバーサルに入ったからには──”というのが客観的事実とはあまりにもかけ離れているため、眉唾物という気もする。

とはいえ、この移籍劇が“復縁説”を彩っていることは確かなようだ。(淺川)


関連ニュース
神田正輝と松田聖子に「(娘が死んだ)今のお気持ちは?」と聞いたマスゴミが大炎上!
松田聖子のディナーショーは5万円なのに口パク!?
松田聖子のシワ隠しが露骨で酷い! ライト当てすぎで「目が痛い」の声!
松田聖子が斎藤工にロックオンで急接近! 週刊誌に2ショット写真まで撮らせ・・・
神田沙也加が母親・松田聖子を結婚披露宴に呼ばなかった理由!
注目ワード
【人物】
松田聖子
【キーワード】
内外タイムス 松田聖子 波多野浩之 熱愛 離婚 松田 聖子 復縁 目撃 関係者 移籍 関係
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau