ダルビッシュ有夫人のサエコに襲いかかる、「鬼女」の毒牙とは!?
(07/27)

プロ野球・日本ハムのダルビッシュ有(だるびっしゅゆう=22)が、元モデルで妻である紗栄子(サエコ)が第2子を妊娠したことを発表した。

紗栄子夫人も同内容のブログを更新し「これからも温かく見守って下さい(^^)」と仲良く連名で綴っている。

しかし、どういうわけか、すんなり祝福ムードとはいかないようだ。

「2ちゃんねる」の既婚女性掲示板ではサエコの妊娠を、非難するコメントが
殺到しているという。

既婚女性とみられる人たちが紗栄子夫人に対して厳しく非難しているのだ。

その書き込みの一部をピックアップすると次のようなコメントが。

「出産予定日は秘密だけどとにかく注目してもらいたい祝福されたいという身勝手な願望を持つ豚(笑)」

「豚は妊娠時期がばれたら困るから有耶無耶(うやむや)にしてるだけだと思う」など、厳しい意見が多い。

また、皮肉交じりのコメントもみられる。

「あっさり離婚かとおもってたからこれから色々あって見てる側はおもしろくなりそうだよねw きちんと子育てしないと、さらにアンチ増えますよー、豚さん。クラスにいる痛い子がまたなんかやらかしてくれたみたいな感じ。かなりこれから楽しませてもらうよw」

このスレに対し他の「2ちゃんねる」ユーザーは

「鬼女発狂会場はここですか?」

「鬼女の嫉妬っぷりに爆笑した2chでストレス発散ッスかwww 」

「涙目で青スジ立てながらレスしてたんだろうな」

と書き込みしてコメント。

ちなみに、鬼女とは、既婚女性の略である「既女」を「鬼女」と別の漢字にしたものらしい。

それにしても、普通は祝福するであろうことをここまでさげすんでみる「鬼女」の恐ろしいこと。

いくらなんでも「豚呼ばわり」はサエコに気の毒な気がするのだが……。(古田鉄寿)


関連ニュース
紗栄子の渡英留学&英語教育を林修が全否定! 「その物差しが狂っている」
紗栄子が前澤友作と破局した真相! 半端ない格差に耐えられず!?
紗栄子がZOZOTOWN社長・前澤友作と破局! イギリスへの移住を決断!
紗栄子、フランスへ婚前旅行&超高級車を彼氏のお金で購入!?
ZOZO社長・前澤氏、自社の忘年会で紗栄子を「交際中の彼女」とお披露目!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
サエコ
【キーワード】
日本ハム ダルビッシュ有 出産 紗栄子 サエコ 女性 妊娠 非難 2ちゃん エコ
【ニュースカテゴリ】
出産
破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau