豊胸疑惑で有名な美女芸能人6人をピックアップ!! 彼女たちのバストはホンモノか!?
(07/27)

最近、豊胸手術という言葉が市民権を得てきている。

整形手術と同じように、豊胸手術はもう芸能界では当たり前になっているのだという。

そこで、豊胸疑惑で有名な美女芸能人6人をピックアップしてみたぞ。


◆小池栄子(C→Fカップ)

小池栄子(こいけえいこ=28)といえば、巨乳ブームの火付け役的な存在。

現在は91センチのFカップ。

ところが、18歳のデビュー当時に公表された彼女のバストサイズは82センチのCカップだったというから仰天。

某テレビ番組で豊胸疑惑に激怒した小池は、X線写真を撮り、疑惑を晴らしたとか。

要するに彼女の言い分では、高校卒業と同時に急激に胸が大きくなったという。

小池の胸を大きくする方法は「鳥の唐揚げを食べること」。

彼女が所属するイエローキャブでは秘伝の「唐揚げ巨乳法」として受け継がれているとか。

ただ、10代のころと比べて胸が大きくなるのは、確かに不自然だとは言い切れない。

◆ほしのあき(C→Fカップ)

ほしのあき(32)も豊胸疑惑では有名すぎるアイドル。

ほしのが24歳でグラビア業界に入った時はCカップだったとか。

寝る前にプロテインを牛乳で割って飲んだりして2ヶ月で88センチのFカップになったという。

現在もバスト維持のため、鶏肉、納豆、豆乳、フルーツを欠かさないとか。

◆平山あや(B→Dカップ)

平山あや(ひらやまあや=25)はもとはBカップだったのが、生キャベツを食べることで、Dカップにまで成長したというから驚き。

彼女自身の言葉。

「焼肉屋さんで生のキャベツにゴマ油と塩をつけて食べるというお通しが出てきたんです。それがおいしくて、すっかりハマってしまい、毎日キャベツ一玉を食べ続けたら、半年後に、バストが5センチもおおきくなっていた」

しかし、なぜ生キャベツを食べると胸が大きくなるかは、いまだに不明だ。

◆後藤真希(B→Dカップ)
ゴマキこと後藤真希(ごとうまき=23)のバストが大きくなったと話題騒然となったのは、写真集で見つかった脇の傷。

しかし、彼女本人は、バストが大きくなったのは「下着で体を締め付けないこと、自己流の体操。それにヨーグルトをたくさん食べたこと」だと平然と言い切っている。

◆小野真弓(B→Dカップ)

小野真弓はかつて82センチのBカップだったそう。

ところが、2003年ごろから2004年にかけて急激に胸が大きくなり、ファンの間で話題になった。

本人はその理由を「豆乳に含まれる大豆イソフラボンがバストアップに効果があると聞き、毎日欠かさず飲んでいたら、BカップからDカップに成長した」とキッパリ。

◆篠原涼子(B→Dカップ)

実は篠原涼子(しのはらりょうこ=35)のスリーサイズは非公開。

現在の推定バストがDカップと言われている。

ところがデビュー当時は82センチだったとか。

芸能記者の話では、「94年に『恋しさとせつなさと心強さと』が、200万枚ミリオンヒット。しかし、その後は鳴かず飛ばず。仕事も激減したので、胸を大きくし、フェロモンを出そうと一大決心をしたようです」

真偽のほどは定かではないが、いずれにせよ芸能界を生き抜くための涙ぐましい努力があるのだけは間違いない。(古田鉄寿)
後藤まき,ゴマキ,ごまき


関連ニュース
ほしのあきに対し「見た目は全然20代」 ママ友の住谷杏奈が驚異的な若々しさを紹介!
ほしのあき、女性有名人のSNSに続々登場で復帰匂わせ!? 夫の不振が原因か!?
天海祐希が小池栄子にマジギレ! 乳首の色を聞かれ・・・・
ほしのあき、他の芸能人のインスタに超出たがり! 芸能界に未練タラタラ!?
小池栄子、スキャンダルあった加藤シゲアキをボロクソ!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
小池栄子 | ほしのあき
【キーワード】
小池栄子 ほしのあき 平山あや 後藤真希 小野真弓 豊胸 芸能 ほしの 篠原 疑惑 写真 芸能界 涼子 彼女 アップ 後藤まき ゴマキ ごまき
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau