佐藤江梨子、KYすぎる発言に喝!! ワガママ女優ぶりに周囲も唖然……!!

現在公開中の映画「斜陽」で主役を熱演し、来年公開の「すべては海になる」でも柳楽優弥(やぎらゆうや=19)とダブル主演が決定している、佐藤江梨子(さとうえりこ=27)。

最近女優業にノリに乗っているのだが、どういうわけか現場での評判が芳しくない。

「昨年上映された映画のPRイベントでは、何か気に入らないことでもあったのか、直前になってキャンセルしたこともあったそうです。また、特にラブシーンでは露骨に「嫌いです」という態度をとって現場の空気を悪くするのです 」(舞台関係者)

確かに先日行われた舞台の製作発表でも、ラブシーンの相手役の勝村政信(かつむらまさのぶ=46)を激怒させたことは記憶に新しい。

スポーツ紙記者が語る。

「台本を見て、誰とのキスシーンだろうと思っていたら、この人は嫌だと思った人だった」と話し、場が完全に凍りつきました。後で慌てて訂正していましたが、勝村さんは「俺で悪かったな!」と本気で怒っているようでした」

舞台関係者が解説する。

「これはサトエリの常套手段。以前も、この人とのラブシーンは嫌だと思ったのか、リハーサルで「ぷっ」と吹き出して集中していた相手をシラケさせた。
結果的に本当ならキスをしなければいけないシーンで、相手も「もういいや」となって、実際に口はつけなかったのです。ベッドシーンでも、稽古中、「この人とのベッドシーンなんてもう二度とないよね〜」と発言したりと、とにかく一言多い」

そのワガママの矛先は今年2月の野田秀樹(のだひでき=53)の舞台で共演した宮沢りえ(みやざわりえ=36)にも向けられたという。

「ちょうどその時に宮沢さんの妊娠が発覚。報道陣が集まったため、他の出演者がなかなか帰ることができず、宮沢さんはみんなに「申し訳ない」と頭を下げていたのですが、サトエリは「何で私が待たなくちゃいけないの!」と激怒したそうです」

大物女優ばりの貫禄、態度……だが、謝っている先輩の宮沢りえに対して取る態度ではない。

ラブシーンを露骨に嫌がるのも、舞台に立つものとしての心がけがなっていないと見ることもできる。

しかもそれを本人を前にして言ったり、ましてや会見で発言するなんて失礼にもほどがある。

また、私は「カンヌに出た女優だから」とも発言しているとか。

市川海老蔵(いちかわえびぞう=31)にフラれて以降、仕事に熱を入れているようだが、あまりとんちんかんなことを言っていると、関係者から見捨てられる日は遠くないだろう。(古田鉄寿)


関連ニュース
佐藤江梨子、芸人のネタ見せに無愛想で反感買うも、芸人にトラウマあり!?
中村獅童が一般女性と再婚&サトエリが海老蔵のスタッフとデキ婚! 芸能結婚ネタ2本!
フジ社長に亀山氏サトエリがラスト水着、巨乳アイドルが失踪など芸能ミニNEWS3本!
佐藤江梨子&中村獅童熱愛!? ドラマをキッカケに急接近か!?
佐藤江梨子、久々ビキニセクシーポーズ連発! Fカップ洗い方も伝授!?
注目ワード
【人物】
佐藤江梨子
【キーワード】
佐藤江梨子 柳楽優弥 斜陽 すべては海になる 勝村政信 発言 関係 相手 女優 映画 舞台 関係者 現場
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau